ハロ☆プロパーティ〜!2006〜後藤真希キャプテン公演〜@長崎ブリックホール(昼)

1階D列14番(連番:主任)
実質4列だから、最左通路でも大丈夫そうね。


01.好きすぎて バカみたい / 全員
唯やんの登場は左上段からなんで、必死に・・・・
よし、出席確認終了( ̄ー ̄)ニヤリ


曲終わって、次の曲入る前の挨拶MCも唯やんは左だから呼んでみる・
む、向いた!!(/▽\ノシ


02.来来!「幸福」 / 全員
対み〜よ用として密かに用意したこうもりスケブを使ってみるも反応はイマイチ・・・
ちょっと高度すぎた???次はハトにするかな。


07.オンナ、哀しい、オトナ / 後藤・石川・岡田
梨華ちゃんのノドが調子悪くて、歌いづらそう。
この曲はただでさえ歌うの難しくて大変だからね。


08.ドッキドキ!LOVEメール / 辻
逆サイのちょい後ろにりゅうちゃん・ごつんさん発見!!!
りゅうちゃんはめっちゃ踊ってるし、ごつんさんは飛びまくってるwww


09.涙が止まらない放課後 / 辻・後藤
噂(?)の種田ででっかいホームラン打ってきたよ。


詩の朗読 / 辻・美勇伝
久々に梨華ちゃんの0ズレにドキドキ(///▽///)


12.愛の園〜Touch My Heart〜 / 辻・美勇伝
A〜Bメロは左ポジ♪
これまた久しぶりにパカパカ(何)も見れた(/▽\


17.抱いてよPLEASE GO ON/全員
左サイドはやっぱり梨華ちゃんとのバトル。
間奏でのソロダンス直前、指差して『石川〜〜!!』と挑戦状叩きつけるとかね。


ACMC.全員
『これを入れてあと4公演!!』とみんなが強調する。
( ´ `)<副キャプテンは強いのれす!!


唯やんは逆サイでも大丈夫でした(*´Д`*)ハァハァ


22.手を握って歩きたい/全員
肝心な所で唯やんつまづく(;゜;Д;゜;)
あらら・・・みんなワロテるわ