2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、帰るぽよ(泣)

仕事終わって、ソッコー八景島に向かうも整理券配布終了orzまだ夏休みってのと、他にイベとかないから暇なDDも来たからだろうな。発注リスト来たら、すぐ買って買えろ。゜(゜´Д`゜)゜。

決勝リーグ

我がガッタスは残念ながら2位に終わりましたね。ただ、代々木のすかいらーくカップから続けての厳しい日程と真夏の暑さで、一時は決勝リーグ進出すら危ない状況からの2位という結果に拍手を送りたいな。本当にお疲れ様でした。

八景島

明日は八景島で℃-uteイベ♪ 仕事終わったら直行で行くけど、間に合うかしら?状況次第では2回狙いで( ̄ー ̄)ニヤリ

カレー三昧

朝食→抜き 昼食→カレーうどん 4時のおやつ→カレーうどん(昼の残り) 夕食→カレーうどん(昼の残り2) 夜食→CoCo壱番屋ソーセージカレーパンまさにカレー様様w

一人二役

お〜、今日から始まった『おはスタ』でのキャラ&メルのコーナー、 面白そうや♪『Missラブ探偵』のPVにキャラ&メルが出てきたり、ほんのちょっとしか見てないけど 今からO.Aが待ち遠しい。 作詞・作曲が『曖昧ミーMIND』と同じなのよね。 ん〜なんか納…

やっちゃった(;゜;Д;゜;)

今日が会報通販の締め切りだった。。。

とりあえず、帰宅

W&Bのツアーもあっという間に終了。この日記を書いてる今も、まだどっぷりと余韻に浸ってる(/▽\このツアー、特に伊勢崎で感じたけど、改めてW(ダブルユー)の ステージパフォーマンススキル(ってので合ってるか分からないけどw)の 高さを感じた。 …

サシ飲み

チケの受け取りと併せて友人と飲んできます( ̄▽ ̄)ノ いろいろ所帯持ちの苦労でも聞いてくっかな。明日の備えてもちろん控えめにね♪

横アリ

やっぱ、ハロー!の時とは全然違うんだね。 会場1周するのはスゴイわ。

新宿南口

台風のリポートでおなじみのJR新宿南口改札は、今日も数局の報道スタッフが待機してる。

イベ終了

ざっと、レポでも書いてみるか・・・

げんちゃく〜

開場時間も過ぎ、続々と入場してる。おいらは最後の方だから、まだビルの間で待ち。あ〜この時間がどうにもこうにも((( ;°Д°)))ガクガクブルブル

いざ決戦の地へ

今から、℃-uteイベのため、赤羽橋に行ってきます。すでに緊張で((( ;°Д°)))ガクガクブルブル

間一髪

今、取得を試みてるサービス介助士の実地講習&修了試験の日程が来て、土日の2日間使ってやるみたいなんだけど、これが見事に(;゜;Д;゜;)

再会前夜♪

愛理ぃとの再会まであと1日…

ま、まさか・・・

姫路遠征とかドタバタでファンの集いの当落確認してなくて、 今日帰宅すると、青封筒が1つ。同じ申込期間なのに、1通?開封すると、℃-uteの集いの振込用紙が・・・ てことは、美勇伝の方は??( ̄▽ ̄;と、慌てて電話で当落確認してみると・・・・・・・…

朝飯

姫路駅で明石焼風たこ焼を食す♪ 大使流ソース+だし食い> <s>壁|ヲ)b☆ </s>あうと〜

おはがき

℃-ute FCイベ当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 今度の木曜に迫った℃-uteイベに続いて、来月も参加ケテ〜イ(/▽\ いや〜麻布郵便局まで持っていった甲斐があったわ。゜(゜´Д`゜)゜。

帰宅

途中大雨に降られてペースダウンも10時間程で到着。 ライブも楽しんで、無事に帰宅でこれにて糸(ry ももさんも、運転乙でした。 カレン・・・無給油で姫路行けるなんて裏山です。 また、FM三重の際はよろですm(_ _)m

浜名湖SA

ここでも4連番でw ホントにみんなカレー好き♪

待ち

会場外にグッズの詳細も掲示されてなく、とりあえず入場して確認しかないみたい。特に列もできてなく、とりあえず入口付近で待機

現着〜♪

とりあえず、無事姫路城に着いた。眠眠打破の液体とフィルムの2段防御もあまり効かなかった(ノ_ー、とりあえず、少し仮眠( ̄▽ ̄)ノシ

出発

とりあえず行ってきます。眠眠打破8連w

姫路準備

明日は姫路のロングドライブに備えてオイル交換♪ トランクも片付けないと…(汗そういや、娘。のグッズは出たのに、姫路はまだかぇ?1日だけだから、全部セットはないはずだけど、納涼セットくらいは覚悟しとくか(;´Д`)=з

プラスに逆転♪

無事中野もわずかながら黒に♪ やっぱ3巨頭の働きがスゴい。 _ベ||<ありがたいことです。

今週のエルメスたん

お風呂上がりの濡れた髪(/▽\ バスローブも色っぽひ(/▽\てか山田氏よ、ザクはいいだろ!ザクは!

これでイケるか?

夜な夜な買ってきた『美勇伝説』見ながら梱包作業♪期待してた『曖昧ミーMIND』も素材としては使えそう。てか、やっぱ梨華ちゃん動き柔らかいなぁ〜 あの腰の動きとかできないもん(ノ_ー、これからストレッチしてみるか(遅まぁこれで、次回はやれるかな…

そろそろ…

某氏へ> いい加減、遅刻癖直そうぜ!もうかなり厳しい目で見られてるからね。

こりゃ〜!(怒)

以前、三菱からオイル交換とかのクーポン券が届いたんで、姫路の遠征も控えてるから、明日オイル交換しようと思ってディーラーに電話したのにお盆休みかよ! 明日が絶好のチャンスだったのに…次の明けが金曜だけど、おそらくディーラーの工場も混んでるだろ…

1ヶ月経たずして(汗

今日のお昼くらいにおっきな地震がありましたね。