2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ムハー(;´Д`)=з

何だこのムシムシは!!!

驚異的な引き弱

5号機でチョイ勝ちにリスク負うより『BIG』で楽しんでた方が面白いかもなぁ〜

来週

棒茄子入るし、来週友達と新しいPCのパーツを買い漁ってきます。 できれば100Kで収まればいいんだけど・・・

すぱぱぱぱ♪

今回のは違うみたいだね(何ヒトリゴト

ひとりごと

そっか・・・頑張れよ! おいらも元気出てきたさ(`・ω・´)

ダウンタウンDX

いい加減出過ぎですよ┐(´ー`)┌

待機中のマック内

隣の奴、一人でフィレオフィッシュ3個食べてるんだが・・・ 特に値引きしてるわけでもないのに・・・ どんだけフィレ好きやねん(ノ∀`)

サンシャイン

に来てますが、劇は見ません。 公演後の評価がよいのか、今週のは頑張ってくれました(ノ_ー、 贈った分と余った1枚考えれば納得だよ。 てか、先週のが酷すぎなんだよなぁ(´・ω・`)

気分悪っ

『異常ありません』って報告したら、『本当か?』なんて言われて助役に呼び出し(汗 どうやら、おいらが担当したらしき電車で降りてる最中にドア閉められたとのクレーム。 ラッシュ帯だったけど、その駅は乗降客も少なかったし、そんな記憶もない。 第一、降…

いまさらながら

ニコニコ動画って面白いね。クレイモアの初回から見てたら、夜が明けてた(ノ∀`)アチャー

クレイモア

お〜そういう展開かよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ん〜またまた面白くなってきたザンス。

劇ハロ

(ノ∀`)

推してる子が

事務所やめちゃうイヤなスパイラルorz この手の怖さをついに感じてきましたよ。

納車

といっても、親父のだけどね(ノ∀`)アチャー プレミオ君です。 今までずっと三菱車を乗ってきたんだけど、ついにトヨタ車に。 ミディアムセダンの車種や予算等々で親父も渋々妥協したって感じだけど、 実際に乗ってみれば、内装の質感や騒音など満足したようで…

夜はいいね♪

音楽かけずにエンジンのサウンド聞きながらのドライブもいいもんだわね(・∀・)ニヤニヤ

迅速な報告ありがとございます

てことで、劇ハロチケ届き始めてるようなので、連絡&発送(普通郵便)願いますm(_ _)m