気分悪っ

『異常ありません』って報告したら、『本当か?』なんて言われて助役に呼び出し(汗


どうやら、おいらが担当したらしき電車で降りてる最中にドア閉められたとのクレーム。
ラッシュ帯だったけど、その駅は乗降客も少なかったし、そんな記憶もない。
第一、降りる客が先で、それから乗る客がいるんだから、降りる最中に閉められたってのもおかしな話。
仮に乗る客が済んでから降りてる時になんてのは、とっさの飛び降り系だろ。
それに文句言ってきたならそれもおかしな話だし、そういうのも回避しろってのはさすがに無理だな。


結局、列車番号やら時間があいまいで、疑いも晴れたんだけどさ。


こういう事になりたくないから、ゆっくり仕事してんのにさ┐(´ー`)┌