2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の晩飯は

ココイチとか(ノ∀`)

最後の手紙

下書きにどんだけ時間かかってるんだか(;´Д`)=з 手紙の送り先が決まるまではしばらく送れないだろうから、今回だけ無理言ってGMさんに転送をお願いするつもり。 この一年間の気持ちを詰め込んでるからかなりのボリュームになりそうだわ。

助かるわ

朝の京急で座れるとは(/▽\ さすがに大晦日だもんな。 おいらは仕事ですよ(泣) 盆暮れ正月とは無縁なのさ(´Д⊂) 日中は人も少ないだろうから、いろいろやっておこう。

一言

着がえたらすぐ帰れよ

1日経ち、今日も晴天

昨晩は携帯で何度もブログをリロードしながら、そして携帯持ったまま眠ってたみたい。 さっき友人の家に振込み用紙を引き取りに行く最中、ふとある曲を聴いてたらもう大変。 歌詞があまりにリンクしてたもんで、運転してたにもかかわらずまた涙が・・・ 栄光…

卒業・・・そして旅立ち

クローバーズの会終了しました。 そして・・・

分かってる。分かってはいるけど。。。

あ〜今回の卒業はちょっと別格やな。 この心のクレーター感はスゴイわ。 今日の写真をデジカメから吸い出してスライドショーで見てるだけで涙が出てくる・゚・(つД`)・゚・ 1年間だけど、ホントに現場で密になったのは夏くらいからだから約半年か。 だけど、…

仕事終わり

今日は平和

エエエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエ

2月のパシイベの日程が出たわけだが・・・

ようやく

キキキキキキキキ━━━━((((((((((゚∀゚))))))))))━━━━━タタタタタタタタタタ!!!

ハッピーバースデー♪

みっちぃ、お誕生日おめでとう。 。 ◇◎。o.:O☆οo. 。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜ /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆ / ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎: / ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆ ▼ 。○..io.。◇.☆____| 。.: ∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

言わずもがな

今日はクリスマスイブなわけで、都内も混んでたが、地元の道路まで渋滞とかどんだけ車多いんだって感じ(苦笑) まぁみなさん良い夜を過ごして下さいな(´・ω・`)

イヤな女 No.1決定戦!

いや〜やっぱスゴイよ。。。。。プロだね。

衝動買い

リングとネックレスを(ノ∀`) さて、帰るかな♪

町田

さすがXmas前日だな。 どこもかしこも人多杉(;´Д`)

ktkr

キーボード死亡orz スペースキーが陥没して戻らないとか(ノ∀`) 安物だったから、十分元は取ったからな。 今回は感触がいいやつ選んでみよっと♪

クリスマスが今年もや〜ってくるぅ〜♪

ケンタには行きませんよ(・_・) そのかわり・・・・

さぁさぁ

みなさんテレビの前に集合ですよ♪

カニの話だったよね。

今日は・・・

やっぱりorz

うわぁ〜ヲマエ飲み過ぎだっつ〜の!! 吐息がありえん臭(´・ω:;.:...

恐らく今日が

おいらの仕事する日としての忘年会のヤマだな。転落とか流血とかはもちろん、もんじゃも勘弁だぜ(切実

おちりいたい(ノ_ー、

今日ずっとお腹が痛いんだけど・・・ これってもしかして?

仕事終了

結局もんじゃはなかったけど、泥酔女が今日の大物だったわ。 遠回しにいろいろ聞いてくるのに、教えてあげても理解できず、改札周りをフラフラと・・・ そして、改札を強行突破したもんだから、さすがに止めた。 な<お客様、乗車券はお持ちですか?(3回く…

元気してますか?

ん〜更新停滞記録最長かな?

みんなやる気ある?

今日は単独参加ではありませんでした。 とりあえず・・・・

一冊に1時間(汗

ニアだのレムだの流れが複雑で、読んでも理解できてないorz そんなDEATH NOTE 8巻

三匹飛べよヽ(`Д´)ノ

目覚ましがてら 軽く1回当てたけど、打ち切って終了(´・ω・`) この間の高設定っぽい感じでもなかったから、深追いはしなかった。

眠い

デスノート読み始めたら、だらだらと遅くまで読んでしまった(ノ∀`)

全公演確保

おっ、日曜の昼公演A列センターブロックあったo(^▽^)o

感謝祭

裏面に磨きの件は記載してありませんでした(;´Д`)=з