1日経ち、今日も晴天

昨晩は携帯で何度もブログをリロードしながら、そして携帯持ったまま眠ってたみたい。


さっき友人の家に振込み用紙を引き取りに行く最中、ふとある曲を聴いてたらもう大変。
歌詞があまりにリンクしてたもんで、運転してたにもかかわらずまた涙が・・・

栄光の架橋
作詞・作曲 北川悠仁     唄 ゆず


誰にも見せない泪(ナミダ)があった 人知れず流した泪があった
決して平らな道ではなかった けれど確かに歩んで来た道だ
あの時想い描いた夢の途中に今も
何度も何度もあきらめかけた夢の途中


いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架橋へと・・・


悔しくて眠れなかった夜があった
恐くて震えていた夜があった
もう駄目だと全てが嫌になって逃げ出そうとした時も
想い出せばこうしてたくさんの支えの中で歩いて来た


悲しみや苦しみの先に それぞれの光がある
さあ行こう 振り返らず走り出せばいい
希望に満ちた空へ・・・


誰にも見せない泪があった 人知れず流した泪があった


いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架橋へと・・・
終わらないその旅へと
君の心へ続く架橋へと・・・

さぁ、おいらもしっかり前を向いて歩いていかなきゃ。
梅ちゃんに置いていかれないよう頑張らなきゃ次に会わせる顔がないもんな。