卒業・・・そして旅立ち

クローバーズの会終了しました。
そして・・・



本日をもって梅ちゃんがYOTSUYA CLOVERS、そして太田プロから離れることになりました。


とりあえず、少し気持ちを整理しますんでしばしお待ち下さいm(_ _)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


宮ヶ瀬の誰もいない所でいろいろ整理


今日のクローバーズの会でYOTSUYA CLOVERSから数人抜けるということは、事前に知ってはいました。
ただ、梅ちゃんまでもYOTSUYA CLOVERSからだけでなく太田プロからも抜けてしまうなんて、
まったく思ってもみなかった。
閉会式の前に梅ちゃんが来たんだけど、スゴく神妙な顔でどうしたんだろうと思ったのもつかの間、
その事を告げられる。

正直あまりに突然のことでアタマが真っ白になって、ただ淡々と梅ちゃんの話を聞いてた。


そして、閉会式後にYOTSUYA CLOVERSを卒業するメンバーからの挨拶。


梅ちゃんだけは号泣でした。
その姿をおいらは直視できなかった。


その後、かなりお話したんだけど、今回の決断を出すのに相当悩んだみたい。
今だから思うんだけど、今月20日間も更新が止まってたのも、これからの事を真剣に考え、
いろんな葛藤と戦ってたんだと。
だからこそ、梅ちゃん自身が出した結論なら、自ずとおいらの気持ちも決まってる。


それは・・・


『これからも梅澤理恵を応援する。』


それだけ。
これから先、どんな形で活動していくかは本人もまだ定まってないみたいだけど、
この一年で培った経験と努力を糧に大きく羽ばたいてくれ!!

大丈夫、君ならできる!!
ちょっぴりあがり症だけど、何事にも必死に取り組む頑張り屋さん。
そして、みんなに愛されるその笑顔と愛嬌があなたの武器だと思います。

今の梅ちゃんのキャラクターを大事にして頑張るんだよ。


今までのように、直接会ってお話する機会はなかなかできないと思うけど、
ひとまわりもふたまわりも大きく成長した梅ちゃんの姿が見れると信じて楽しみに待ってるからね。

おいらも来年からは新しい場所で頑張るからさ。


最後に一言


梅ちゃん、一年間楽しい時間をありがとう!!!


そして・・・



梅ちゃん大好きだぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!