2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大塚着

無事きょんたんと合流♪ てか、現在2人だけとか(ノ∀`)アチャー

研修所からBダッシュ

今日から5日連続で舞台観覧です♪

(゜Д゜)ハァ?

1限目の電気から意味不明┐(゜〜゜)┌

一本乗り遅れたら

ギリギリ出勤とか(汗 いつもの電車に乗れず、東急の急行もいつもの一本あとのに乗ろうとするも、すでに満席だったから、さらにその後の急行に乗ったら半蔵門まで寝過ごすとか(ノ∀`)アチャー 駅から研修所まで走っちまったし(ノ_ー、

とりあえず、安いのにするか?

乗務実習入る前に、電波時計を買いたいなと思って下見するもイマイチ・・・・ 今使ってるメインのは自動巻きだしズレも大きいから、毎日点呼で合わせるのもメンドイ。 とりあえず20Kくらいので買っちゃおうかな。

アルテマ連打!連打!!

特に苦戦もせずにケフカを撃破( ̄ー ̄)ニヤリ てか、クリア後のEXダンジョンの方が大変なんだけどね。

あの日から・・・

今日でちょうど1ヵ月ですね。 やりたい方向性も少しずつしぼれてきたかな? それとも、まだ考えてる時かな? ブログもなくなって過去ログ見ることもできなくなったし、 新しいブログでも始まってくれたらなと思います。 内容うんぬんより、写メの1枚でも元…

(ノ∀`)アチャー

大井町で人事で京浜東北・東海道がダイヤ乱れでホントにのんびりになっちゃったわ。

飲み会終了

これから“のんびり”と横アリに向かいます。

今年初参戦

いや〜久々のライブだったから体動かねえわ(泣) 以下ネタバレもあり

ニュースにあがったか

リアル人間スターダストとかシャレにならんよ。 死んではいないが重傷のようだし、明日は何らかの対策は確実にしてくるだろうな。

今年初か・・・

前の勤務先の人と飲んで今帰宅中。 明日もまた前の区の新年会があって、そこから横アリに直行。 終演後にまた軽くオフとかあったら飲み3連チャンだな(ノ∀`) ライブに影響ないよう新年会はうまくセーブしていきます(≧▽≦)ゞ

長い

一週間日勤は長いわ(;´Д`)

マニアの叫び

エクストリームアイロニングテラワロスwww

よしっ!

ギルガメッシュからやっと盗めたo(^▽^)o しかも、低確率の源氏の盾とか(/▽\

ロックしっかりしる!!

なんで源氏の小手すら盗めないんだよ!!

いろいろ到着

BLTは別ね♪

物理か?

インピーダンスとか周波数とか今言われても( ;´Д`) 誰か電気に詳しい人いるか〜??

ありゃ?

昨日発送報告あったから、今日届いてるかと思ったのになぁ。 やっぱりDVDの発売日に合わせて配達指定したのかな? まぁ明日には届くだろう。

ネタなし

DEATH NOTEとか恋サル見たいけど、寝不足ヤダから寝るノシ

今日の配信

19時までだったから、少しでも参加しようと急いで帰ろうとりんかい線まで使ったのに、 桜ヶ丘〜高座渋谷間で人身とか_| ̄|○ 乗った快速急行も相模大野で運転打ち切りと放送があったから降りたら、結局運転続行で再度乗車。 でも、大和で接続列車がないか…

体に(・A・)イクナイ!!

まだ体が超夜型のままでしっかり睡眠も取れなかったのと、出勤時間が早くなったので いきなり寝不足(ノ∀`)アチャー そして、携帯まで忘れるし_| ̄|○ 現場系から机上に変わり、講師の先生のゆったりとした授業が何度も眠気を誘う。。。 休憩の度にコーヒーを飲…

いよいよ明日から

研修所に入ります。 クローバーズの会で書いてもらった梅ちゃんとみっちぃのメッセージ入りノートを支えに頑張ります!!

教育テレビ

わくわく授業−わたしの教え方−って番組を見たんだけど・・・

HPC

ノーコメンt(ry

やってもた

昨日は高校時代の友人宅で新年会をしたんだけど、いつものメンバー以外に1名、 卒業以来音沙汰なかった奴が来ててビックリ!! しかも、4歳と5歳の子を持つ二児のパパと知ってまたビックリ!! そんなこんなの状況だったんで、遅れてきたのもあったし少し…

しくった

少し遠いけど、蒲田にすればよかった(ノ_ー、 通過ばっかで普通が来ねぇし(;´Д`)

こ、これは!!

萌えるな(/▽\

感謝祭終了

予定がつまってて出待ちは断念orz 一回戦で負けちゃったけど、久しぶりに楽な気持ちで見れたかな。 入場でイクが山の手グリーンのマスク被って登場したり、閉会式の抽選会の時に雅子がいきなり足つって悶絶してたり(笑) エキシビジョンの血液型別対抗戦も…

引越し

ウチの職場が明日、いよいよ委託となるので休みだったけどロッカーを空けなきゃいけなかったのでしぶしぶ出社。 で、ロッカーの中と上のモノを出してみてビックリ!!