今年初参戦

いや〜久々のライブだったから体動かねえわ(泣)
以下ネタバレもあり



今回はやっぱりさくら・おとめが一番のサプライズだったな。


なっちもやぐちぃも居たのにあいぼんが居なかったのがホントに残念。
ラストの大サビだけでもひょっこり出てきて歌っちゃえばいいのにとも思ったし。
まさかと期待したら、おとめも出てくれて、これまた久々に『ウソだよ、ウソだよ』ができたしね♪


ポジション的には唯やんはほぼ逆サイで最後にジャンプして返してくれたくらいかな。


愛理ぃはパッと花から生まれてきました(/▽\
なんか、また背が伸びたか?


潤君>
すっかり新参レベルに成り下がってしまったけど、連番どうもでしたm(_ _)m