2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うっ…

やべぇ、寝違えた(;゚;Д;゚;) 比較的右上に向いてる方が痛くないが…

十日町雪祭り

S席は250か… まずは電話だな。 その前に、十日町ってどこだ?(ヴァく

遅いけど、やってみた。

ってことで、便乗♪

お注射

インフルエンザの予防接種受けてきました。 一昨年、A型にかかって40.5℃まで熱が上がって死にそうなくらい辛くて、 今年もかなり流行りそうで、薬も少なくなってみたいなんで。 予防接種受けたからといって絶対はないので、手洗いとうがいはこれからも忘れ…

理解して〜よ♪

ネタバレ注意!

延長戦

昨日の℃-uteイベで今年最後の現場参戦だったけど、急遽追加でHPP@パシフィコに参戦ケテ〜イ!

やっぱり2日目

昨日の℃-uteイベでも痛かったんだけど、今日の方が悪化してる(ノ_ー、 しっかり風呂でモミモミしてるのに…

コメントレス

夫人さん> たしかにネタバレしなくて正解ですわ。 いよいよって気持ちは湧いてきてるけど、℃-uteのメンバーもおいらたちもだけど、 焦らずにゆっくりじっくりと歩いていきましょう♪ かずっちさん> おいらはその“ふれあいコン”に一度も参戦できなかった(ノ…

本格始動

℃-uteデビュー曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 曲名は『わっきゃない(Z)』 今までハロー!の曲のカバーを歌ってる姿しか見てなかったから、本当にうれしい(´Д⊂) 今まで見守りながら、待ってた甲斐があったわ。 これまでの下積みがあったし、1曲目から完全度高い…

ジャパンカップ

親の馬券買うついでに自分も買ってみた。 4-12の馬単です。 愛理ぃBD馬券(/▽\(タカマッテキタ 記念だし、そもそも買った馬が何かも分かってないし(ヴァく

らふぉ〜れ

今日は℃-ute応援企画第2弾に行ってきます。2回目なんで16時集合だけど、いろいろあるんで早めに現地待機です。今日は各地でいろいろ紺やイベありますが、それぞれの場所で楽しんできて♪六本木でお会いの方はよろしく〜( ̄▽ ̄)ノ

今日のパパ

スコア変わらずの−6維持も現在3位か・・・トップともまだ2打差だから優勝もまだまだ狙える!!焦らずじっくり、頑張れパパ( ̄▽ ̄)ノ

合同練習終了

てことで、ASDDさんとの合同練習に行ってきました。 パス・トラップ・シュートと一通り練習した後は試合をして終了。 シュートはもう少しゴール見て蹴る方向をしっかり定めたいです。試合になると、なかなかうまくいかず今後の課題とかも練習後に出ました。 …

未達成

今日は写真整理、番組編集、掃除、お手紙_〆(。。)カキカキをしようと計画するも、 編集だけができなかった。 編集前に昨日の『新どっちの料理ショー』見てたら、(///▽///)ってなって、 編集そっちのけになってもた(ノ∀`) 最近よく見るふんわりお下げヘ…

パパ大健闘!

男子プロゴルフツアー「Casio World Open 2005」で、愛理ぃのお父さんの鈴木亨さんが 2日目を−6で終えて首位タイにつけています。 このまま好調をキープして、優勝してもらいたいです。 パパも陰ながら応援してますよ( ̄ー ̄)b

初参加

明日はASDDさんとWDKの合同練習に行ってきます( ̄▽ ̄)ノ 何度かお誘いは受けたけど、ことごとく仕事と重なって行けなくて、 ようやく今回初参加です♪ みなさん、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m あっ、シューズ・・・買いに行けないや(ノ∀`)アチャー

出動!

昨日の朝、今日の朝と続けて救急車要請。

定期巡回

仕事の合間にこっそりハロショで『スピリッツ オブ ガッタス』買いに行こうと思ったけど、昨晩夜更かししすぎて、昼寝にあててしまった(ノ∀`)てか、あんな時間にSEED Destinyの再放送やってると思わなかったし(ノ_ー、やっぱ始めから観たいなぁ〜

こんな時間に一平ちゃん

体に悪っ!でも、夜中にお腹空いちゃうと眠れないのよ(何言い訳

何やってるんだか…

上原〜藤沢〜鶴間〜(電車待ち)

原町

たしかにこの日は他のコンやイベが重なってるけど…

そんな祝日の前夜…

今日はまたずいぶんと酔っぱらいが多いなぁ〜

祝日(・_・)?

明日は長野の娘。コンくらいかな?参戦の方は楽しんできてらっさい( ̄▽ ̄)ノウチは祝日とか全くカンケ〜ない仕事なんで(´・ω・`)

更新

【いいざかレポ 本編】UP

メーカー不良だべ・・・

寒くなるこの時期になると、アンプの調子が悪い。 スピーカーから“バリバリ”って音が入って、最後には勝手に電源が落ちるって症状。おいらの同級の友人も同じアンプ使ってて、やっぱり同じ症状が出るらしいから、 メーカー不良でないかと思ってるけど、すで…

ハロモニ。

ヒサビサにハロモニ。劇場はあるものの、 ちょっと新しい企画が欲しいところカナ。 結構前からだけど、何気に放送時間が短くなってるのよね。 マジレスでは特別ゲストであいぼんが登場。 マジックでのナイスリアクション! かわいい(/▽\ 最後の『加護さん…

今週のみひろたん

梅干しって・・・・・そんなオチかよ〜(ノ_ー、 でも、安心したっす。゜(゜´Д`゜)゜。

そろそろ限界か…

デリケートな部分の指摘をするのは、すごく申し訳ないけど、ここまで表面化してくると仕方ない…個人的に我慢すれば解決するレベルじゃないし、このままだと職場全体に支障がでるから…言われて、本人が自覚してなけりゃ、納得できない話かもしれないけど、な…

チケ

ん〜7列か… そして、2回目…また、前回と同じ方法でよろしくですm(_ _)m>関係者各位先週の品川で梨華ちゃん、そして今週は昨日のいいざかであいぼんと、 おいら的に良い成果が得られてるんで、来週も頑張るっちゃ!

不具合?

携帯からレポ書こうとしたら、途中で編集画面での文がちゃんと表示されないから、断念(ノ_ー、