2005-01-01から1年間の記事一覧

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SP【決勝】

そして優勝しちゃったよ、児玉清(ノ∀`)

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SP【後半戦】

児玉清のアイウエオはウマいな。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SP【前半戦】

ホント、このコーナー好き。 イカ釣り名人シリーズとかテラワロスw さて、まもなく後半戦だ♪

緊急

年の瀬に救急車要請とか(;´Д`) みなさん、飲み過ぎて怪我せんようにな〜

再び

あいぼんFCイベキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 日程的には誕生日からそんなに経ってないから、直接言いたいな♪ まずは往復ハガキ_〆(。。)

総括(上半期)

年々必死さがUPしていきつつ今年2005年もあとわずか・・・てことで、おいらも今年を振り返ってみましょっかね♪

す〜す〜

髪切った翌日の朝は頭が寒い… 側面と後頭部は坊主並の短さなんでねw

当落確認

枠借りお願いしてる方、吉報待ってます。 やっぱ、ロジプロになって一本釣りはしない方が良いね。 自枠の3枠も一本釣りで全滅とかorz

代表決定

ミキティ、何とか入ったね。 村主、荒川両名は今日のようにミスなく力を出し切れたら、オリンピックでもいい結果が得られるんでないかな。 ミキティは…もう少しスピードが欲しいかな。 今回は全日本ながらオリンピックに引けを取らないレベルの高さ。 それを…

いや〜スゴい

女王の意地というか… 鳥肌が立ったわ( ̄▽ ̄; フィギュアって競技の見方がグッと変わったっす。

途中経過

ん〜やっぱ真央ちゃんのジャンプの安定感はスゴいわ。

で、どっちよw

M1は録画でとりあえず、全日本フィギュアをリアルタイムで♪ 熾烈なトリノ代表争い。 ショートのように、みんなで持てる力を発揮してもらいたいな。

これまたビックリ!

シャ乱Q活動再開とかキタコレ!

うわぁ〜

ディープ敗れる(;゚;Д;゚;) 競馬に絶対はないとは言うが…いや〜残念だわ(´Д⊂)

有馬記念

今日は注目のスポーツの話題がある中、やっぱり有馬記念でしょ。ディープインパクト、無傷の4冠なるか…発走まであとわずか… タカまってきた(/▽\

サンタさんからのお知らせ

溜まりヲタ対策

原宿店行ってきたけど、受け渡しまで1時間半とか(;´Д`)

おっ!

携帯からでも記事ごとにコメントやトラバが表示されるようになったのね。

定期巡回

明日は移転後初の原宿店に行ってきま♪どんな場所でどんな店内なのか気になるわ。

届け〜

||| ナ_ベ||つ[お手紙]

診断結果

日曜に車の不具合が発生したんで、親戚の工場にひとまず持って行き、ざっと点検。 思った通り、エンジンオイルがほぼ空でした(ノ∀`)アチャー よくこれで高速走ってたわ( ̄▽ ̄; でもって、応急処置でオイル追加し、しばらく回して見るも微妙にアイドリングが…

正義を語る本当の闇

こうも見え透いた理由に納得いかないからと、さらに苦しい説得してもこちらにゃ伝わらんよ。 こっちにはオマエの方が悪に見えるもん。 勝手に押しつけておいて、こっちはオマエらと違って大人の対応で何とか問題起こさないよう、みんなが耐えてたんだよ。 あ…

ハロプロ楽曲大賞【身内版】

とりあえず、悩みながらいろんな点を考えて選んでみた。 あまりいいコメントは書けてないと思うけど。。。 遅くなって申し訳m(_ _)m>よーちゃん(id:yayo-ta) 5位 大阪 恋の歌/モーニング娘。 この曲は梨華ちゃんにとって、モーニング娘。として最後の曲で…

穴埋め

公私共にドタバタで更新が止まってしまったから、いろいろ消化してみる。

総括(何

オレも結構キモイけど、おまいらも〜っとキモイよwww

ハロモニ。

駅長転勤とか(´・ω:;.:... 代わりにミチルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ( ^▽^)<チルチル兄さんどこ〜〜? どっちかというと、こっちの方がいいかも(/▽\

初参加

同期の結婚式に行ってきました。 知り合いでも何人か結婚したやつはいたけど、結婚式は挙げてなかったんで。。。 人生でもあれだけの主役に立てる機会ってなかなかないね。 同期のやつも写真撮られるのは好きじゃないと思うんだけど、 このときばかりはしょ…

考え中

楽曲大賞は明日発表予定。 ピックアップした曲名を眺めると、そこから絞るのがマジでムズイわ(汗

寝不足注意報

夜な夜な梱包してたら、寝たのが3時とか(ノ∀`)

人身Day

朝からヲタ急が人身で、今も原宿から帰ろうと思ったら、千代田線人身(;゚;Д;゚;)ことごとく帰宅経路に影響とか(ノ_ー、 まぁ、うまく振替使えばOK♪(o^-^)b☆ ヘタに代々木公園とかで止まんなくてよかったぜ。