スリムになった王様

マジで病気かと思うくらいだ。 減量ってスゲェわ(汗 おいらだけでなく、ヒサブリに会った奴ならみんな同じ反応すると思う。 何私的メモ> ふむ、油は高いっと..._〆(゜▽゜*)

オーディション?

審査に合格しますた( ̄ー ̄) 次は…

こんなんでいいのか?

まぁ要はタイミングなのだよ。 そして、おいらは頑張ってゆくのさヽ(゜▽、゜)ノ …って、何だこのヒトリゴトちっくな日記は(ノ∀`) アチャー

ひとりごと

予算100プラス鴨(ノ∀`) アチャー300ならまだしも400だとかなりキツい鴨(汗 毎月コンスタントに休日出勤2回やるしかないな。 我ながら無計画全開な皮算用っぷりが(ノ∀`) アチャー

週に一度のSPAチェック

ある時期から毎週チェックしてたんですが、ついにキマしたよ。いや〜長かった長かった・゚・(つД`)・゚・ そして、想像以上の見開き2ページ(/▽\ あと5日でお誕生日だけど、23歳としていい思い出と経験が出来たね。 もしかしたらのもしかしたらで、サイン…

入札前にしっかり読め!!

説明文をしっかり読まずに入札してしまいました。 落札手数料は負担しますので、双方評価無しでお願いします。

皮算用

某ろーきん様の年利でだけど・・・

長いようで短い10年

20歳から2年弱は某Pヶ崎で過ごし、バイトの方ばかりにエンジョイしてた感じだけど、いいタイミングで今の職場に入り、 翌年から社会人に。で、この時くらいからハロー!に興味を持ち始めたんだけど、ここが一番のターニングポイントだったのかなぁ。 さら…

もうすぐさようなら

せっかくだから、振り返ってみようかなぁ

明日

アキバで待機とかしませんから〜ヽ(゜∀゜)ノ

スパパパパ

今週もなしか・・・ まさか、見逃しってことはないよな?

明日は

特に予定なしか・・・ お台場でも行こうかなぁ(ぼそ

また

新潟で震度6強の地震が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 中越地震もまだ記憶に新しいのに・・・ みんな大丈夫かしら?

参院選公示

しばらくやかましくなるなぁ(;´Д`)=з それにしても・・・

サーティワンに入ってきたJK

みんなずぶ濡れ タカまった(*゜∀゜)=3ハァハァ

東海道線に乗ってたJK

梅ちゃんにちょっと似てた。 タカまった(*゜∀゜)=3ハァハァ

飲み屋の当たり券

スクラッチで当たって、ビール(中)かサワーかカクテルが一杯無料なんだけど、店員のお姉ちゃんをヨイショして『ビール(大)出してくれるでしょ』と言ったら、本当に持ってきてくれてビックリ!!『内緒ですよ。そのかわり、また来て下さいね♪』と言われて…

じむしょ

なじょ私信> 捜索&調査ちゆ

止まらない

早く帰って禁止ワード設定しなきゃ てか、携帯に来る通知メールがウザい

あのあと

さらに240件追加とか��( ̄口 ̄;;)マジ尋常じゃないよな(汗

四谷板

イタカキコ50件とか(;゜;Д;゜;)

うむむ・・・

ゲストかよ(´・ω:;.:... てか、3人ともあのキャラだからねぇ 食われないように気をつけて下さいな。

ムハー(;´Д`)=з

何だこのムシムシは!!!

驚異的な引き弱

5号機でチョイ勝ちにリスク負うより『BIG』で楽しんでた方が面白いかもなぁ〜

来週

棒茄子入るし、来週友達と新しいPCのパーツを買い漁ってきます。 できれば100Kで収まればいいんだけど・・・

すぱぱぱぱ♪

今回のは違うみたいだね(何ヒトリゴト

ひとりごと

そっか・・・頑張れよ! おいらも元気出てきたさ(`・ω・´)

ダウンタウンDX

いい加減出過ぎですよ┐(´ー`)┌

待機中のマック内

隣の奴、一人でフィレオフィッシュ3個食べてるんだが・・・ 特に値引きしてるわけでもないのに・・・ どんだけフィレ好きやねん(ノ∀`)

サンシャイン

に来てますが、劇は見ません。 公演後の評価がよいのか、今週のは頑張ってくれました(ノ_ー、 贈った分と余った1枚考えれば納得だよ。 てか、先週のが酷すぎなんだよなぁ(´・ω・`)