2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿&パーティ

お誕生日をなじょジーズのみなさんに祝っていただきました。 ホントにビックリしました。 1ホール4人で分けるとかなり食べ応えあったけど、すっごくおいしかったです。 きょんさん、はじめさん、よーちゃんありがとうm(_ _)m ルノアールはポジションは何と…

合宿前夜

明日はオフ会れす。 なぜかなじょジーズ組に召集されて、前日から合宿に入ります。てか、いろいろ不完全なんで、うまくごまかします(ヴァく そうそう、今日また 一つ大人になりました。いよいよ大台も目前((( ;°Д°)))ガクガクブルブル

よよ〜ぎの日は〜いつ〜も雨〜

明日はすかいらーくカップの観戦だけど、台風直撃((( ;°Д°)))ガクガクナカサキ ガッタス強化合宿の成果を発揮して、優勝してほしい。 風邪も完治せず体調悪めなんで、もう寝る(-.-)zzZ 0時前に寝るのはヒサブリだ。

浴衣(/▽\

諸作業しながらハロモニ。見てたんだけど・・・・やっぱ、あの二人は天才や

代々木2Days終了

天気悪くて雨も降り、震度5なんっつ〜生まれて初めての体験もしたりだったけど、 まぁ無事終わりました。 どっか1公演入ればいいかなって事でテケトーに09物色してたんだけど、 余ってたチケをはじめさんに譲ってもらって、黒さんと参戦。 格安で申し訳…

てくぅびぃ〜

あ〜携帯も左手じゃ打ちにくい。 夕方のホーム監視中、一人のおやぢが『ちょっと待って〜』と言いながら歩いてきた。 その電車も少し遅れてて発車の時刻も過ぎてたんでドア閉めたんだが、明らかに間に合わないと判断したのだろう、 事もあろうに足をドア口に…

ハロショ

今日は日勤で、いつものぼべ発注(何)あったんでハロショに寄る。 原宿びいきのおいらなんだけど、渋谷店4周年写真買うんで今回は渋谷店に。ミュージアムに目をやると、娘。春コン時の衣装が飾ってありました。 あの衣装見ると・・・思い出すなぁ〜(回想 …

っちゅーねん

髪下ろしてる〜(///▽///) 某ロダ教えてもらって、諸登録してDLしてる最中だけど・・・ 時間掛かり杉!! 光に変えたいと思った瞬間・・・早く光導入してちょ>CATV様

梅雨明け

どうやら関東甲信地方は梅雨明けのようで・・・ しかし、暑いなぁ( ;´Д`)プールでも行ってみじゅぎウォッチ水浴びでも行きたいわ。

せれくしょん これくしょん

なんとなく、セットリストは見ないで行ったんだけど、やっぱハロコンは祭りだね。 おいら的にシビれた一曲があったな。あとは、ふれあいコンから気になってた愛理ぃの成長の確認。 たしかに育ってた! 代々木でもっと愛理ぃ寄りのポジションで見ようとチケ物…

眠みぃ〜

名古屋から帰宅して深夜3時くらいに着。 ソッコー風呂入って寝る…はずだったのに、 たまたまテレビ付けたら『ゲームセンターCX』って番組やっててね。 よゐこの有野が昔のゲームをクリアするまでやり続けるって番組で、 昨日はPCエンジンの『カトけん』…

今日の勤務内容

・介助士のリポート終了♪ ・名刺の裁断 ・グッズの試算 ・あいぼんへのお手紙_〆(。。)・・・まともなの、最初だけだ(ノ´∀`*)アチャー

夏ハロー!

今夜から夏ハロー!@名古屋行ってきます( ̄▽ ̄)ノ 席は格安のところだから、それなりの席。 まぁ、ハロー!は祭だから、楽しくはしゃげればOK♪あとは、うちの子の成長具合を確認しておかないとな。

ダースベイダー

とあるゲーセンの前にダースベイダーのコスした店員が立ってたんだけど、道行く人が大勢写メしてた。 中に入ってる店員さんも、少し気分良かったんじゃないのかしら?普段映画って観ない人なんだけど、最近テレビでスターウォーズやっててエピソード3がかな…

電車男

たまたまチャンネル変えてたら、『電車男』やってて初めて見たけど・・・かなりワロタ w カキコするたび、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!ってw 勤務上、ドラマって毎週リアルタイムで見れないし録画してまでみるものもメンドくて。。。 あっ、『こち池』は…

うっそマ〜ジ〜!!

今、『サービス介助士』って資格を取るため、送られてきた教材を少しずつ取り掛かってます。 うちの業種は、これといって取得しなきゃいけない資格ってのはないんだけど、 バリアフリー化が進んできて、他社ではこの資格を取得させてPRしてるみたい。で、…

自己復元

昨日の事を思い出し、写真眺めて(・∀・)ニヤニヤ 来月にはW&Bコンも始まるし、あっちの方も作り直さなきゃな〜♪

FCイベ

あいぼん・あゆみぃのFCイベに行ってきました。 80人限定っていう超狭き門でありながら、奇跡の当選!でもって、今日という日が来たけど・・・朝からテンパリ杉 仕事明けで一旦直帰して、用意をして再度出発♪ 途中、原宿で交流&納涼情報(なじょ)を聞…

夢心地(///▽///)

決戦前夜

今日のご飯 朝→フランスパン 昼→うどん 夜→うどん(昼の残り)と近くのダ〇エーの100円生野菜 今日食べたのは、ほとんど炭水化物ばかりぢゃん(ノ∀`)アチャー決戦前夜で完全に栄養不足だにゃ 明日はいよいよFCイベ♪ 念願のあいぼんとの『初にぎにぎ』 初が…

とりあえず、始めてみる。

巷で流行のblogを始めてみた♪ まだ、使い方の説明を全然読んでないんだけど、 デザインも変更しつつ、ぼちぼちとやっていきます。