ハロショ

今日は日勤で、いつものぼべ発注(何)あったんでハロショに寄る。
原宿びいきのおいらなんだけど、渋谷店4周年写真買うんで今回は渋谷店に。

ミュージアムに目をやると、娘。春コン時の衣装が飾ってありました。
あの衣装見ると・・・思い出すなぁ〜(回想


そういえば、以前6階だったときは、ミュージアムの中が見えなかったから、入ろうかな♪って
気分にもなったんだけど、今の場所になって中も結構見えちゃうんで
入ろうって気分にまでなかなかいかないんだよなぁ〜


と、考えつつ無事買い物も終了。しめて8500円でちた。

仕分けして、代々木で渡しますね( ̄▽ ̄)ノ


ん〜やっぱ・・・原宿だなw(何確認