2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場冒険王カップ

在宅だったんで、結果だけ。 ん〜FANTASISTAが優勝ですか。 雅子様がエールを送っておりましたが、ウチが今回の予選で唯一勝てなかったチーム。 とりあえず、優勝おめでとう。 あ、あきぼ〜イタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! ちくしょ…

くぁしく!

試合後にチームで収録してたやつ、有料のなんかで見れるみたいだけど、どこだろ? 誰もブログで触れてないし、直接聞くにも4日のやる彼ライブまで聞けないしなぁ(ノ_ー、

ツラい

分かっちゃいるけど、切ないぜ(´Д⊂)

途中経過

ん〜美貴たんのゴールも久しぶりかな。 てか、やっぱFANTASISTA強いなぁ。

今日は

いよいよお台場カップにGatas出ますね。 結構面白い組み合わせだから、随時チェックやな。

レポ

長いよ

イベ終了

おいらの右手がグッドスメル(*゜∀゜)=з

あっ(;゜;Д;゜;)

受領書???やっべぇ(汗 た、多分これかな?((( ;°Д°)))ガクガクブルブル ほほぅ、先に整理番号配るんだね。

出発

そして到着(早っ 今のところ腹痛はないです。

諸準備

手紙も書いたし、最前用ボードも作ったし、風呂でも入るかな♪ ↑タバコサイズではなく、L判サイズになりまつたw 今回はさすがに開場10分前には行ってないといかんが、隣駅だしね(笑)

ダブルピーチ

あれ草場でいいのか? 『裸になりたくなっちゃいました』とか( ̄▽ ̄;

24時間テレビ

やはり、ハロメンちょこちょこ出てるな。

千秋楽

いよいよ今日でリボンの騎士も終了。 そして、この日をもって小川麻琴もモーニング娘。を卒業。 素晴らしい舞台になるよう応援してるからね。

マンセー左

座席表見て、かなり左を買ったつもりだったんだけど、実際座ってみるとかなりセンター寄りだったから、第二部で空いてた左最端に移動。 したら、牢番の最後の見送りの歌で唯やんと0ズレで( ̄▽ ̄)ノシしちゃった(/▽\ 紫陽花イス椅子物語(何)も振り向きや…

フランツ王子〜

神様から指名あるまで不安でした(´Д⊂) 歌もうまく歌えてたし、動きも華麗かつ優雅でした。 ( ^▽^)<あ〜なたに〜会いたい〜 もう最高ね(*´д`*) 終盤の決闘でサファイアが傷つき歌うシーン。 今日は泣けたわ。

間一髪

今日は12時開演だったの?(;゜;Д;゜;) てっきり14時かと(素汗 どう考えても開演ギリギリです(ノ_ー、

終了

今日はバンドの小林さん(手前のギターの人)が誕生日らしく、みんなで歌いました♪ 美勇伝は小屋系を目指すみたいだな(何 ちょこちょこうちわに反応してくれたし、最後は下りるカーテンからしゃがみこみ手振りとか(/▽\ さすがに唯やんだわ(///▽///) 梨華ち…

一部終了

あ〜やっちまったよ(ノ_ー、

エエエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエ

一人1セットかよ(´・ω・`)

コマ着

暑いから早く入るべ。 今日は誰か来るんかな?

あきぼー

って、アキちゃんの事か? はぁ〜アキちゃんにパフェ食べさせてあげたいわぁ(*´д`*)ポワワン

忘れてた

明日すぐにFF3買いに行く予定だったのに、研修があったとは(ノ∀`)

緊急募集

9月3日(日)のカントリー娘。の夜公演チケが2枚あります。良番ではないので、おいらと連番の工房さんと4連番でもいいし、希望あればコメントかメールを下さいm(_ _)m

メモ

そっか〜アキちゃんかぁ_〆(。。)メモメモ…

お台場着

とりあえず、イクとユイティと合流。 二人が一番乗りみたいだから間に合ったみたいだな。

冒険王リーグ グループD結果

【第1試合】YOTSUYA CLOVERS 4-0 MIX GATAS 重要な1試合目、グループCの結果見る限りだと心配ないとは思いつつ、 やはり油断はできない。 その不安を吹き飛ばすようなゴールラッシュ!! なんと、みっちぃがハットトリックを達成し、快勝でした( ̄ー ̄)…

おまいら最高

最終回土壇場、2ランホームランで1点差に詰めより、最後は斉藤と田中のエース対決。 今年の甲子園、いくつものドラマがあったが最後にふさわしい見事な勝負だった。 マジで感動したよ。ありがとう。

どうやら

どこも明日導入みたいだね。>CR松浦亜弥

ずるくな〜い

おいらも梅村さんとアグネスロード歩きてぇ(≧▽≦)

あれ?

カントリーコンのチケ来たんだけど・・・ こんなに紙の質よかったけ? しかも、ツアータイトルの部分がシールみたいな感じだし。