冒険王リーグ グループD結果

【第1試合】YOTSUYA CLOVERS 4-0 MIX GATAS
重要な1試合目、グループCの結果見る限りだと心配ないとは思いつつ、
やはり油断はできない。


その不安を吹き飛ばすようなゴールラッシュ!!
なんと、みっちぃがハットトリックを達成し、快勝でした( ̄ー ̄)


試合後にみっちぃがインタビュー受けてたんで、さりげなくボード出してやりました(何迷惑
こんなことできるのも神席だからできること。


【第2試合】YOTSUYA CLOVERS 1-2 FANTASISTA
記念すべき、千鶴の公式戦初ゴールの喜んでいた直後、疑惑の判定で同点に・・・
雅子がキャッチしたボールがゴールラインを割ったと判断した。
たしかに体はラインを割ってたけど、ウチらのサポ席がゴールラインのちょうど真横だったから、
はっきり言える。
後ろに居た別のサポ(MIX GATAS?)もみんな見てたぜ。


その後も1点追加され、逆転負け(ノ_ー、
あれ以降、雅子のいつもの元気がなくなって声もあまりでなくなってしまってた感じ。


【第3試合】YOTSUYA CLOVERS 1-0 表参道BEAUTY
1位通過するためには、この試合は絶対負けられない。
そんなプレッシャーのかかった1戦、最後まで諦めない気持ちが最終戦に望みをつなげる勝利をもぎ取った。



結局、この後の最終戦ミスマガジンがFANTASISTAに敗れたため、FANTASISTAが優勝。