レポ

長いよ
ステージにはいつもの通り、落書きたっぷりのホワイトボード。
梅さんの枝豆の絵(通称:枝子)が笑えた。
愛理ぃはカッパの絵が描いてあって、『あいりんのベッドにオラの友ダチがたくさんねてるだよ。』
『オラ、いちごのお部屋に住んでるだよ。』みたいな吹き出しがあってかわいい(///▽///)
あ〜パパもカッパになりt(ry


そしてスタンドマイクが置いてある。
スタンドマイクは左だけやけに高いから梅さん確定。
ホワイトボードの落書きも左に梅さんの落書きだから、ホワイトボードの落書きの位置=立ち位置だろう。
てことで、真ん中が愛理ぃと予想し、最前0ズレ確保。


5分くらい遅れてイベ開始。
今回はみんな『わっきゃない(z)』の衣装。
バッチリ愛理ぃは正面( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしても、目線に太ももとか(/▽\


やはりスタイルが急速に向上してる。
小学生レベルを超越してるわ(ノ_ー、(何泣


挨拶もそこそこにいきなり1曲目。


スッピンと涙
ちょwwwまたスゴいとこキタな( ̄▽ ̄;
1番は愛理ぃがメインで歌う。
この子は難しい曲もホントにうまく歌うよなぁ。


2番はめぐと梅さんも参加。


選曲の理由は、ごっちんに憧れてて、特にこの曲が好きだから・・・と、愛理ぃ談


次は℃-uteのプライベート教えちゃいますよ(はぁと はぁと)のコーナー♪
この『はぁと はぁと』がポイントらしいwww
その名の通り、それぞれのプライベートな話題でトーク
ここは箇条書きで
めぐ

  • 最近洋楽をよく聞いてる。
  • モノトーンが好き♪
  • でも携帯は赤にこだわってて、赤の機種が出るまで機種変しない。


愛理ぃ

  • 弟の宿題のポスターの手伝いをした。
  • 亨と弟がおばあちゃんの家に行ってるらしく、自宅が女ばかり(要は弟がいないの)で寂しい。
  • カッパは相変わらず好きだけど、よくカッパに似てるとも言われるらしい。
  • カッパのほかにはイチゴ(の柄の小物とか)が好き。
  • 食べる方のイチゴはあまり好きではないけど、練乳つければ食べられる。
  • 梅さんからイチゴ柄の鏡(ちゃんと立つやつ)をもらった。
  • 愛理ぃは鏡が好き。


梅さん

  • とても動物思い。
  • 動物もだけど、虫にもやさしい。
  • 蚊は殺さずに、血を吸ったかなぁ〜と思ったら、“フッ”って息で吹き飛ばす。
  • 枝豆は焼き枝豆で食べるのが好きらしい。


まったりトークの後は、2曲目の歌


ずっと 好きでいいですか
梅さんも難しい曲をチョイスすんなぁ。
この曲は梅さんが1番をメインで歌う。
2番は愛理ぃとめぐが歌ってた。
この曲はとても歌詞が切ないんだけどとても好きで、機会があったら歌いたいと思ってた曲で、
『今回歌っちゃいました(テヘッw』ってのがカワユス。


次は℃-uteクイズのコーナー♪
事前に客席のイスに置いてあった1〜3までの番号札を使い、出題される3択クイズに答えるんだけど、
ここでの商品は、メンバーとの4ショットポラにメンバーの直筆サイン&本人の名前入りというもの。
優勝した1名のみではあるけど、ヲタのテンションは一気に最高潮w
3択までメモできなかったから、問題と答えのみでm(_ _)m


【第1問】9月10日に℃-uteのイベントが行われる会場はどこ??
【答え】よみうりランド
これはほぼ全員正解。


【第2問】梅さんのよく使ってるブローチはどれ?
【答え】ごめ、メモれずm(_ _)m
こんなの知らんがな( ;´Д`)
この問題で、かなり減る。。。おいらもここで終了_| ̄|○


【第3問】矢島舞美ちゃんの2番目に好きなフルーツは?
【答え】ぶどう
メンバーも分からない問題はヲタだって知らないよね。
みんなカンを働かせて頑張ってますw


【第4問】℃-uteの中で、一番多く犬を飼ってるのは??
【答え】愛理ぃ(4匹)
ここまでで残った5人くらいと梅さんがジャンケンしたら、1回で1人になったんで終了。


優勝者は当然腹いせのごとくヲタにイジられてました(ノ∀`)アチャー
とりあえず、めぐ推しらしいです。
好きな曲は『わっきゃない(z)』だとさ。
各自サインを書き終わるまで、メンバーとフリートーク状態だったね。


ここで終わりかと思ったら、梅さんから『もう1回やろっか』と嬉しいご発言(ノ_ー、
てことで、2回目スタート


【第1問】愛理ぃの飼ってる犬の数は??
【答え】4匹
これはさっきの4問目で言ってたので、聞いてた人はほぼ正解。
必死にとぼけてた愛理ぃがギザカワユス(/▽\


【第2問】中島早貴ちゃんがメンバーから呼ばれてるあだ名は??
【答え】ナッキー
3択にあった『なかさきさっきー』がワロタw


【第3問】℃-uteの中で一人っ子は誰?
【答え】有原栞菜
へぇ〜..._〆(゜▽゜*)


【第4問】マイマイ群馬県と同じくらい好きな都道府県は??
【答え】沖縄県
てか、群馬県のどのあたりが好きなのかをマイマイkwsk!!


ここで残った2名?と愛理ぃがジャンケン。
今回の優勝者も当然イジられるw
ヲタから『推しは?』のコールに『めぐ』と答える優勝者。
梅さんが『2票目かぁ・・・』とちょっぴりヘコむ。
そして、『めぐ推しだってさ』とか“推し”発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でもって、好きな曲はまたも『わっきゃない(z)』とか。
ここでおいらが『2票目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!』って言ったら、
めぐが『えっ!?』とか拾ってきたwwww


クイズのコーナーも終わり3曲目に


恋の花
1番はめぐがメインで歌って、2番は愛理ぃと梅さん。
めぐは『安倍さんに憧れてて、一番好きな曲にしました』みたいなこと言ってました。


ここで告知のコーナー。。。と言っても9月10日のイベントの事ね。
どうやら、あんな曲こんな曲とCutie Circuit2006よりも濃厚なイベントらしいよ。


で、最後に4曲目の歌。


BABY! 恋にKNOCK OUT!
ガンタンクで頑張ったった( ̄ー ̄)ニヤリ


最後はあくす会で終了。