代々木2Days終了

天気悪くて雨も降り、震度5なんっつ〜生まれて初めての体験もしたりだったけど、
まぁ無事終わりました。
どっか1公演入ればいいかなって事でテケトーに09物色してたんだけど、
余ってたチケをはじめさんに譲ってもらって、黒さんと参戦。
格安で申し訳。ありがとございやすm(_ _)m


実際座席行ってみると、『おっ、何気に通路じゃん(/▽\』


と、ここでテンション30%増♪
でも、ボード持って来てなくてテンション20%減(ノ´∀`*)アチャー

まぁ始まれば、広々と楽しめましたわ。
どうも日曜は昼夜とも構成変えたようですね。



【プチメモ】
・ナカサキジェネレーション
・4時間は停めたはずが100円
・今年の代々木はやぐちぃで糸(ry
・どこまで集まる?うめうめトレポ>報告きぼん
・2連続丼乙w>で、お小遣いはいくらなん?
・結構会場推しは金かかる
・パリパリチキソはイケる(o^-')b☆