総括(上半期)

nabe_ishikago2005-12-27

年々必死さがUPしていきつつ今年2005年もあとわずか・・・

てことで、おいらも今年を振り返ってみましょっかね♪

1月

年明けからHAPPY BOXでハッピ〜みたいな(苦笑
中野は紅組のみの参戦だったけど、レアな愛理ぃの“赤い日記帳”とか“FIRST KISS”が聞けたのはよかった。


そして30日、かおりんの卒業。
オリジナルメンバーで、デビュー前からここまで娘。を大きくしてくれたかおりん。。。
卒業することになって改めてかおりんの存在の大きさを感じたかな。


あの『夢の中』は、今DVDで見てもグッとくるね。

2月

これから始まる怒涛の参戦に備えての充電期間みたいだったのかな?

3月

梨華ちゃんの娘。ラストツアーが戸田からスタート!!
『ここだけはどうしても初回!!』って気持ちがあって、ちょっと無理したけど見てよかった。
初見での『独占欲』とか『直感』とか唖然としちゃったからね。
そして『モーニングコーヒー』とか『I WISH』とかでいきなり撃沈とか。


おいらにとって最高のセットリストと武道館まで突っ走っていくわけで。


翌週から福井〜びわ湖と遠征だったけど、道中雪で無言とかヲタタイ〜ホとかだったり、
4階なのに爆レスとか『うさちゃんボード』の恐ろしさとかwww


さらに翌週はキャラ&メル初日〜名古屋の前夜祭の連闘
名古屋でのミステリアスな餃子とか、車が雑誌に掲載とか、どっかの真希ヲタがチケ紛失未遂とか、いろいろあったね。


さらに翌週は仙台でウワサのたこ焼き屋だったり、ボード4連番したりね。
そりゃ楽しくて花も咲くわな(なじょ


あとは福家でのみ〜よと唯やんとのあくす会。
福家に行く前にいろいろやらかして、大変だったわ。


振り返ってもすんげぇ参戦のペースやね。

4月

突然のやぐの脱退。。。
複雑な気持ちで群馬に向かうも、ステージにはいつもの・・・いつも以上の娘。がいた。
終わった時には参戦前の気持ちも払拭されたし。


翌週は新潟〜長野と遠征
新潟では初の最前(しかもど真ん中)を体験
ラストツアーでこんなビッグなプレゼントがあるなんてね。
いや〜マジでいい匂いだったよ(そこかよ!


長野あたりからだんだん意識し始めてきちゃって大変だったのよね。


その翌週は福岡に遠征。
去年の島根以来の飛行機で、行きはよかったんだけど帰りは気流の関係とかいって
シートベルト着用サインが再度点灯して、上下左右に揺れてチョ怖っ!!だった。


必死なれいなヲタにサプライズ仕掛けたり、おいしいお酒と食べ物も満喫できて最高だったね。


そして残すは武道館のみとなり、卒業プロジェクトの準備も慌しく最後の追い込み

5月

いよいよ梨華ちゃんの卒業の時・・・
いつかはやってくるだろう卒業の時を、たくさんの仲間と送り出せるとは
ヲタになった当初は想像もできなかった。


梨華ちゃんらしい笑顔いっぱいの明るい卒業式だったし、おいらもやれることやって2ヶ月間無事走り切れた。
おいらにとって、ここが一つの区切りになったけど、この場所で作った思い出は一生の宝物になった。
こうしてキーボード叩きながら、顔を上げれば今もあのみんなの笑顔が見れるのよ(照


必死に声出して、呼びかけてメッセージ集めに協力してくれたみんな、ありがとう。
そして、各公演で連番してくれたはじめさん、どうもありがとう。

と、6感ツアーのDVD見ながら書いてたけど、ちょうど見終わったし時間も時間だから
残りはまたしれっと編集します。

【追記】
フットサルの駒沢ではガッタスの歴史に残る1戦も見れて、よりフットサルを好きになったな。


そして、記念すべき美勇伝の初単独ライブ。
当初は東京厚生のみと予定したんだけど、あまりに面白かったから翌月が大変な事に・・・

6月

この月は美勇伝三昧だったな。
しかも、強行スケジュールばかりみたいな(ノ∀`)


大阪は初の夜行バスでの遠征。
去年のヌケガライベ以来の梨華ちゃんとの握手♪
そして、大阪の町で軽く迷子になり、二度と夜行はないなと思う。


名古屋コン〜東京イベ〜名古屋イベは今年で1番の強行弾丸スケジュールだった。
でも、最後の名古屋イベは2回参加できたし、ここで距離がグッと近く感じれた。


そんな美勇伝だらけの中、デコボコに釣られて富士までHPPにも参戦。

とまぁ、上半期はこんなもんで。