ハロプロ楽曲大賞【身内版】

とりあえず、悩みながらいろんな点を考えて選んでみた。
あまりいいコメントは書けてないと思うけど。。。


遅くなって申し訳m(_ _)m>よーちゃん(id:yayo-ta)

5位 大阪 恋の歌モーニング娘。

この曲は梨華ちゃんにとって、モーニング娘。として最後の曲であり、
おいらにとっても思い出深い曲。
短い間だったけど、かなり必死に振り覚えた時の事を思い出す。

4位 終わらない夜と夢/美勇伝

これはライブで聞いて、この曲に対しての想いが深まった。
美勇伝にとってもこれから先大事に歌い続けていって欲しいと思う。

3位 わっきゃない(Z)/℃-ute

記念すべき℃-uteのオリジナル曲。
℃-ute応援企画で発表を聞いたときは、ホントに嬉しくて。。。
曲調もアップテンポで℃-uteらしい元気な感じ♪


今まで℃-uteの姿見る機会なかった人にも、この曲を通して℃-uteをもっと知ってもらえたらイイなって思う。

2位 愛〜スイートルーム〜美勇伝

『Tea Break』とどちらにするか、かなり悩んだ。
CD音源よりライブで聞くほうが、この曲向きかな。
なかなかハロコンとかでは見ることないかもしれないけど、機会があれば是非見て感じてもらいたい。

1位 Missラブ探偵/W(ダブルユー)

W(ダブルユー)に関しての選曲が一番大変だった(素
逆に言えば、それだけ今年はいい曲に恵まれたって事よね。
その中でと考えた結果がこの曲かなと・・・


次点となった曲は、だいたいマイベストの方にノミネートやな。