今日の配信

19時までだったから、少しでも参加しようと急いで帰ろうとりんかい線まで使ったのに、
桜ヶ丘〜高座渋谷間で人身とか_| ̄|○
乗った快速急行も相模大野で運転打ち切りと放送があったから降りたら、結局運転続行で再度乗車。
でも、大和で接続列車がないから結局ここで足止め_| ̄|○
しかも、待ってる間に雷鳴って雨も降ってくるし_| ̄|○


駅から走って帰宅して、PC電源入れるもののなかなか立ち上がらないし_| ̄|○
なんとか15分くらい参加できたし、3つくらい読んでもらえたからいっか。
配信終了後もそのまますぐに舞台の通し稽古とは大変だね。
この頑張りがきっと舞台でもいい形で表れてくると思うから、ガンバだぜ!みっちぃ!!