とりあえず、帰宅

nabe_ishikago2005-08-28

W&Bのツアーもあっという間に終了。

この日記を書いてる今も、まだどっぷりと余韻に浸ってる(/▽\

このツアー、特に伊勢崎で感じたけど、改めてW(ダブルユー)
ステージパフォーマンススキル(ってので合ってるか分からないけどw)の
高さを感じた。


ライブでのMCとか曲中の歌い方や盛り上げ方とか、
飛び抜けたものを持ってるなと・・・
幅広く活動している中で身に付いた部分もあるし、あの二人だから
自然と出てくるものかもしれない。

これから先、まだまだあの二人の成長は未知数、無限の可能性があるはず。
来年は単独コンもあればと楽しみにしてようかね♪

笑顔のあふれるライブ、心の底から楽しんで完全燃焼できて、
元気をいっぱいもらったよ。

W(ダブルユー)、そしてBerryz工房のみんな、本当にお疲れ様、そしてありがとう。。。