ハロ☆プロパーティ〜!2006〜後藤真希キャプテン公演〜@長崎ブリックホール(夜)

1階D列45番(連番:主任)
昼の感じからして、同列の逆サイってことで開演前からかなり期待♪


01.好きすぎて バカみたい/全員
おいらの左隣もどうやらフリヲタのようだが・・・
ふっ上半身だけか( ´,_ゝ`)


02.来来!「幸福」/全員
『E〜』とかサビのところはもう大変よ。
マンセ〜右サイ(/▽\


MC(後藤/辻)
のんたんが回った〜〜〜(;゜;Д;゜;)
ごっちんが『ロマンスじゃなくてロマンティックだから』と言ってたが、素なの?
てか、みんな知ってますからm9。゚(゚^Д^゚)゚。


04.カッチョイイゼ!JAPAN / 全員
唯マイク(うちわ)の効果は出てるな。
『N』もすっかり慣れてしまったよ(ノ∀`)アチャー


07.オンナ、哀しい、オトナ / 後藤・石川・岡田
上段正面に唯やんいても振りは梨華ちゃんパートなのよね。
自分のパートなのにおいらの左手が動かないことで『おやおや?』と思ってくれるといいんだが、
そこまで気づくのはごっちんくらいなモンだろうな。


08.ドッキドキ!LOVEメール / 辻
のんたんが右に来た時に例のカステラ(未開封)を主任が見せると、ちょっと興味を示した・・・・よね?(何確認


09.涙が止まらない放課後 / 辻・後藤
昼夜と連続でホームランです(何だそれ!


10.大阪 恋の歌 / 後藤・三好・岡田
チラ見が異常にタカまります(/▽\ノシ


16.やる気!IT’S EASY / 後藤
ちょwwwwwwごっちん、右に来すぎでね??
後藤クオリティタカスクリニック!!


17.抱いてよPLEASE GO ON / 全員
右だから、初めて唯やんパートやってみる。
同じ振りの部分では、やはり梨華ちゃんの動きはスゴイなと痛感。
ごっちんのソロダンスからラップの部分で姿を消したのはナゾのまま。


18.遠慮はなしよ / 辻・美勇伝・後藤
おいらも遠慮はなしよ( ̄ー ̄)ニヤリ
『どっこ〜』とかで指差しとか、唯マイクで交流しまくり♪♪


ACMC.全員
事前に仕込んだ『長崎はカステラだよ』スケブとカステラを唯やんの時に出すと・・・


カステラネタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


愛媛に続いて2勝目( ̄ー ̄)b☆


EN1.原色GAL派手に行くべ! / 全員
曲のラスト、すんげぇ笑顔で煽られたし(///▽///)


EN2.手を握って歩きたい / 全員
サビではかなり見つめあって歌ってたな。
こん時、デレデレしすぎて相当やヴァかったろうな(ノ´∀`*)アチャー


ラストの捌け際、右に来た!!!
唯マイクとスケブの2刀流(必死杉


キャ〜何だこれ!!大変だ、大変だぁ〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


これで、明日の昼もイケる。そう確信したぞ!!