移動レポ(〜開演前)

1時間しか寝てないけど、時間通りに羽田着。
主任と合流して、軽く朝飯食ったらバスで飛行機まで移動。
香川のケースから考えて、今回も危険大!!
席に着くなり主任はトイレに・・・・が、意外に早く戻ってきた。


やっぱり同じだったらしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


てか、おいらより先に唯やんと・・・・・・・ずるくな〜い(ノ_ー、
と、思いつつそんなにがっつけませんよ_| ̄|○
でもって離陸♪
さすがに今回で4回目なんで、だいぶ旅慣れテ〜ラ〜になってきたぜ!!
九州は雨続きで心配だったけど、着陸もスムーズでした。機長GJ(o^-')b☆


いつも通り混んでるから空くまで席で待機してると、


うわっ、メンバーご一行様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


キャプテン、冷えピタにマスク・・・・逆にあやしいです( ̄▽ ̄;
唯やんにはとりあえず、まぁそんなトコですよ。
ひととおり降りきって空いたからウチ等も降りると、メンバーは出口と逆方向へ。
別出口でもあるのかと思ったら違ったみたい。
てか、そこに居たらおいら使えないじゃん(なじょ汗


仕方なく荷物受け取り待ちしてたら、また来た((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
梨華ちゃんって、メンバーで一番背が低いのか?
良いのか悪いのか、目立たないからスルーしがちになる。
ライブ前にまたタカまったが、ウチらはビクトリーロード歩けません。
てか、歩きたくないし!!(何キッパリ


空港からホテルまではバスで約40分の道のり・・・長い( ;´Д`)
ホテルに到着してすぐフロントに荷物預け、今度は会場まで路面電車で移動。
乗った電車はかなりの年季物で走行音がうるさくて放送が聞こえないし、
ボタン押したら『チンチン♪』とか(;゜;Д;゜;)
でも100円均一ってのはありがたいね。


会場に着いて、しばらくしてりゅうちゃんご一行と合流。
長崎といえば『カステラ』ってことで、カステラもらったけど、これは未開封で保管。
何故かは後ほど( ̄ー ̄)ニヤリ


いつも通り30分前くらいに入ろうとマッタリしてたんだけど、開場時間になって
係員が『入れ入れ』とやたら巡回しながら煽ってきたもんで、仕方なく入場。
追加グッズやら何やらを自分用と頼まれ物を一気に買う。


ロビーで待ちながら会場の入りや高さとかポジションを確認。
今回も後ろ通路狙ってたんだけど、諸事情で使用不可。
どうもチェックきびし目だから、元のD列で参戦。


んだば、簡易レポだけどどうぞm(_ _)m