試合以外の出来事

朝7時に出るも、保土ヶ谷バイパスで首都高乗るはずが、手前の狩場出口で降りるというアホミスかます
近くの狩場入口で修正を図ったが、横横に流され挙句の果てに釜利谷まで行く羽目に_| ̄|○
結局予定より遅くなり9時くらいに到着。
前回同様に歩道橋付近に行ってみると、いるわいるわ有名人が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


13時過ぎ、CLOVERSの面々が登場。
頼まれたDVDをイクに渡し、ホストイクを1枚♪
少し遅れて梅ちゃんも登場。
リコに梅ちゃんの足の方指して『見て見てぇ〜』と言われるがなかなか見せない梅ちゃん。
しばしの攻防の末、ブーツのてっぺんから見えたのはスティッチの靴下。
恥ずかしがってたけど、キャワだよ梅ちゃん(/▽\ノシ
大阪遠征で買ってきたお土産も渡して、『入場のときにスタンドに投げるボールをサポ席に』って
お願いも念入りにしてひとまず見送る。


会場に入ると、すでにチーム弾幕がそこかしこに貼られて全然場所がないやんヽ(`Д´)ノウワァァン!!
とりあえず、北側のゴール裏のちょい上に設置。
大会前に行われたASAI RED ROSE vs Team Good戦見てると、からをさんから誘惑電話が・・・
で、同伴で某所でお買い物(しかも代理)してきました。
いきなりあの距離とか無理ですから(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
久しぶりにヘタレっぷりを発揮してしも〜たわ(ノ∀`)
完全に誘導されたまま、流されるままって感じだったもんなぁ_| ̄|○
でも、貴重な体験ができました。ありがとうm(_ _)m>からをさん


しかし、あの売り子さんの売り上げ貢献率はスゴイよな。


入場時、前日の恋サルでも取り上げられてたリコ作曲の入場曲で登場。
会場を反時計回りに歩くため、サポ席の近くは通りません。
あっ、梅ちゃんがボール持ってるやん(;゜;Д;゜;)
やっべぇ〜梅ちゃんのボール欲しい・・・うめちゃんのぼぉるがほっすぃのれすщ(゚Д゚щ)(落ち着けw
んで、気になるボールは・・・・よし、まだ持ったまま集合写真を撮ってる( ̄ー ̄)


撮影後立ち位置に向かう中、キタキタキタ!こっちにキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!
持ってるのは梅ちゃんと小出。
頼むから暴投とか勘弁と2人に祈りつつ、まずは小出の投球。



あっ、取れた(・_・)




キレイな放物線を描き、広げたおいらの右手に吸い込まれるようにワンハンドキャッチ。
で、梅ちゃんの投げたボールは別のCLOVERSサポの方が取れました。
ボール見てみると、とってもキレイなボールだったんで一度返品♪
でもって、のちほど戻ってきたものがコレ↓↓

見事な一品に大変身です。。。。。いや〜感動すなあ。・゚・(ノД`)・゚・。 。
で、じっくり見てみると・・・・・ありゃ????雅子のがないぞ???
てことで、雅子のは最後の出待ちで書いてもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ


最後の入場がFANTASISTAだったんだけど、おいらの席のあたりに飛んでくる飛んでくる(汗
誰のか確認しなかったけど、1個転がってたんでサポの人にあげました。


大会終了がかなり遅かったから、あまり待たずにメンバーも出てきました。
とりあえず、今日の試合・そして1年間のお疲れ様を言いました。
気になってた梅ちゃんの足の状態を聞いてみると、日曜日の練習ですでに痛めてて我慢しながら
ごまかしてたんだけど、南葛戦で痛み爆発してしまったみたい。
とりあえず、イベントまでしっかり治してね。


いい時間になってしまったので、メンバーサポのみなさんとも別れ、とっきぃとまさたかさんと合流し帰宅。
このFINALはそれぞれがいい収穫あったよう。