今日のネタ

またもやCLOVERSの前が蹴竹だったので、しっかり交流しましたよ。
前回のハチクロカフェのメロンパンに続き、今日はシュークリームにしました。
お礼はコオロギの頭に『四谷』と入れてくれればいいですからね( ̄ー ̄)ニヤリ


先週立ち寄ったガラス工芸のお店で、おみやげを購入♪
買ったのは9月と12月ね( ̄ー ̄)
ちなみにこれはおいらの↓


CLOVERSが来る前に横断幕を設置し、ここで初披露。

みんな喜んでくれたし、一応GMさんとの交渉もできたんでよかったわ(/▽\


練習途中、梅ちゃんから以前オフィシャルサイトやノリのブログであがった例の『応援団』に関して、その提案した人が
おいらの対面にいたらしく、梅ちゃんに伝言を預け伝えにきたらしいが、なぜおいらなのかは不明です(・_・)?
んで、あとからその人がこちらに来たから話を聞くと、応援団がどうのではなく要は『一緒に応援がしたい』って
ことでした。
うち等は応援してくれる人は『welcome welcome』なんですって事は伝えたんで、これは解決されましたね。


CLOVERSのあとはFANTASISTAだったので、出待ちの間に視察。
全体的にボールのタッチとかうまいよね。
で、ここで幸か不幸か、フットサルコートで香田晋のゲリライベントが行われるという事になり、
練習も一時中断し、スタンドにも客がゾロゾロと入ってくる。
おいらはシャワー戻りのメンバー見るのに左サイドに移動してたんで、窮屈感はなかった。
イベントが始まり、挨拶もそこそこに歌い始める香田晋
おいらもクラップしてると、目の前に映ったこの子・・・


練習の時から気になってたけど、ユニ着てないし、明らかにJCだし、もしかしてFANTASISTERSとして
出る予定だった子?
その子が見てきたから、大きくクラップを誘ってみると・・・
ワロタ!!しかもカワユイぢゃね〜か(/▽\ノシ
会場出る時にチラッと見てたら小さく手を振ってくるとか(/▽\ノシ


どうやら、メンバーもFANTASISTAの練習をちょっと見てたらしく、しばらく来ないんでちと焦った( ̄▽ ̄;
てことで、無事に出待ち交流開始♪
まずは雅子に例のデータの件を確認すると、マネージャーがこちらと違うらしいんで改めておいらのメアドを教えると、
『あっ、さくらね。』とそこで分かる所が流石やわw
リコとも練習中フットサルの話をしたんで『リコのクリニックは次どこ?』と言ったら、
『え、え??(;゜;Д;゜;) 』と困りながら『えっと・・・お、大宮』とかw
ちなみにうち等が練習で使ってる『クーパー』もリコは知ってました。


いつも通り梅ちゃんは接客中だったけど、ちょっと延び延びになってたお願いがあったんでちと乱入( ̄ー ̄)
以前誕生日に撮った集合写真にサインでも入れてもらおうと思ってたんで、ここで懇願m(_ _)m
梅ちゃんはOKして、スラスラと書いてくれた上、みっちぃにも声を掛けてくれたんで、
結果お二方から書いてもらえたよ。゜(゜つД`゜)゜。


その後テレポートまで歩いていき、おいらは車なんでここであくすしてお別れ。
みんなは花火見ないで、どっかで軽く飲み会でもやるみたいでした。
今回はハラハラドキドキもあったけど、楽しい1日でした。