公開練習

アップ後に蹴竹さんとの練習試合をやることに。
リコを中心にいい攻めもできてたし、守備の方では梅ちゃんがよくカットしてた。
雅子が遅れてくるため、この時はナツ姉がゴレイロだったけど、まだケガも完治してないし、ちょっとキツかったかな。
試合後半に梅ちゃんが自ら交代志願し、ベンチに戻るなり倒れこみ、呼吸がかなり荒い。
すぐに医務室に運ばれ、メンバーも様子を見に行く。
おいらもすぐベンチ裏に行き、事前に渡してたクーラーボックスをリコに託す。
一応冷凍タオルや保冷剤、ロックアイス等々を用意してたんで、まぁ何かの役に立てばと思ったんで。


しばらくして梅ちゃんが戻ってきたんで、原因聞くと『過呼吸』だったみたい。
試合はあの時点で打ち切りとなったので、練習を再開。
フェイント入れたり、ちょっと実践的なワンツーからのシュートを数パターン行い、
最後は紅白戦をして終了。


今回は先週のような問題もなく、しっかりとした練習が見れてよかった。