改めて思ったこと

雅子はマジでリスペクト!!
キャプテンとして本当に頼りになるし、閉会式に言ってた『2番目に愛されるチームになる』ってのにも感動。
YOTSUYAサポのおいらはもちろん1番だけど、他のサポーターの方々からYOTSUYAのプレーを見て、
『敵ながらあっぱれ!!』と賞賛を受けるようなチームになってもらいたいし、おいらも脇から応援して行きたい。
このスフィアリーグ、身内でもいろんなチームのサポーターがいる。
前回の名古屋でリザーブ戦の応援時に席を貸してもらったり、今回の準決勝でYOTSUYAの応援をしてくれたり・・・
まぁ、いざ対戦相手となったらそこはお互い真剣にガチな応援にもなるけど、
終わったあとはお互いにエールを交し健闘を称えあう。


プレーしてる参加メンバーはもちろんだけど、サポーターとして会場で応援してるおいらたちも、
このスフィアリーグをそういった部分で活性化につながっていければいいなぁと、
トップリーグに戻ってきたこの4thステージを終えて、そんな気持ちがわいてきました。