交流メモ

【入り待ち】

  • 想定外の第二体育館側からの登場

→かなり焦ったけど、ボードでなくタオルで60m先からでもしっかり認識。
【careza vs ASAI戦時】

  • 応援席の下に来た梅ちゃんとミッチ〜をすかさず捕獲し、キーホルダーを渡す。

→かなり喜んでくれたんでよかった。
作成時不明な部分は、梅ちゃんに現物のユニを見せてもらって解決。
次回までに全員分作りますよ(汗

  • ブログネタ

→パッションと湯浅を一緒にやるも、梅ちゃん『恥ずかしいんですけど〜』とかカワユス(/▽\

  • 緒にいたイクが梅ちゃんとミッチ〜のユニのパンツを下ろそうとする。

→『ひっぺがせ!』とおいらが言うと俄然ヒートアップwwwww

  • 初戦のPK辞退の真相

なんで促されたのに蹴らなかったのか聞くと、『午前の練習でPKを2回外したから自信がなかった。』とのこと。

  • 準決勝に向けて『決勝に行こうぜ』のスケブ出す。

→無論うなずくが、その後に『優勝したら水着よろ〜』とスケブ出したら、『こういうやつ』って、
ミッチ〜がコマネチポーズで超ハイレグ着用を宣言してくれた(/▽\ノシ
【決勝戦時】
さすがに客席に来る時間はないのかなぁと思いつつも、ブロック入口付近で待機。
すると、下から客席を見てる梅ちゃんとミッチ〜を発見!!
一気に階段駆け下りて、再び捕獲。
準決勝の話をしながら、再度交流スタート♪

  • 落書き

→先日の配信での約束を覚えてくれてたようで、Tシャツは無理だったけど、メガホンには書いてもらいました。
・・・・が、ここでアクシデント発生!!
渡した白ペンは事前にきょん♪さんから借りたもの。
実は席を離れた際に、おいらのペンを持っていかれてしまって、慌てて借りたんだけど、
新品だったためか、書き始めにインクがドバ〜っと出てメガホンに白いインクの池が出来てしまい、
困った顔でこっちに見せてきたんで、おいらの首にかけてたタオルを渡して拭いてもらいました。

【退場時】

  • 表彰時チーム名呼ばれて『YOTSUYA〜』って叫ぶ

→ミッチ〜にビシビシ指差される(ノ∀`)アチャー

  • 退場時に雅子にさっき書いた『優勝したらハイレグの(後つけ)水着よろ〜』を出す。

→両手で大きくOKサインもらった。