ちょこレポ(何

昼公演は、一、兎、猫、熊、工房との6連番(/▽\
連番狙いで3階定価一般購入ってのも、結構なやる気ですよねw
チケット受け取るのと一緒に熊帽子も渡されるし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
帽子は5個なんで、おいらはカチューシャになりました。


結局開演したら熱くてみんな帽子取っちゃってましたw


会場がデカイ上に、3階だからステージがミニチュアくらいにしか見えないけど、あいぼんの動きは判別できるのでヨシ!


ザ☆ピ〜ス!』の間奏セリフ部分で持ち上げられたのにはビックリでした( ̄▽ ̄;


そして、MCの後に℃-uteキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もちろん『愛理ぃボード』は用意してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
準備しててもパパのテンションは急上昇ですよ(/▽\ノシ


さらに追い討ちで『わっきゃない(Z)』までキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2回見ただけじゃ、覚え切れてないんで頑張ります(ノ_ー、
終演後、この曲の反応が上々だったのはうれしかったです。


この後のW(ダブルユー)はのん役をはじめさんにやってもらったけど、いいざかからの流れで、
ほぼスムーズにやれましたね( ̄ー ̄)


あとはやたら『あ〜いぼ〜ん』コールが多かったやね(超局地的
後ろからはやたら笑われる始末(ノ∀`)アチャー


まったく困ったもんだわ(・_・)


今回の、のんたんの『ね〜え!』はデューク更家でした。
どうやら夜はまたHGやったみたいですが・・・


と、終始遊びまくったんで、しっかり汁だくになってきました。
ホントのホントに今年はこれで締めになったけど、いい形で終われました。
連番のみなしゃんどうもでしたm(_ _)m


来年のHPPも娘。コンの合間で来れたら見に来てくださいね♪