HPP NEO終了

nabe_ishikago2005-12-04

昼のみだったけど、千秋楽参戦してきました。
NEOが始まったのは、まだ残暑の残るの時期だったのに、今はもう冬・・・
春のHPPから考えると、本当に長い期間全国を回ったのよね。

春は娘。コンと被り、NEOは美勇伝コンと被ったりで、数こそ多くはこなせなかったけど、
逆に参戦した公演の一つ一つがいい思い出として残ったんで、これはこれでええやん♪ってね(o^-')b☆

メンバー同士、型にはまらず自由にステージを楽しんでるのを見て、おいらも後半はかなり楽しかったです。
また機会があれば、みんなで遊びましょう( ̄▽ ̄)ノ


そして、W(ダブルユー)は来年後藤キャプテンと美勇伝と次のHPPでツアーが始まりますね。
ツアーが始まるのを楽しみにしてますよん。