クレナイの季節レポ

勢いで参戦しちゃった10/30のZepp Sendaiから始まったツアーもこの日で終わり。

今日は前日と違い連番者(主任、さとすぃ君、やよ、ken2ちゃん)もいるんで、始まる前から妙に緊張する。
おいら以外みんなこの日が初めての現場なんで、どう感じてくれるのかと不安だったのかも。

さて、今日のチケは昼がA100番前半、夜がA440番前半
昼は番号的に最前も狙えたけど、前日参戦してみてやっぱ踊ってたほうが楽しめると思ったので、
あえて一番後ろでの5連番を提案して、みんなからもOKでたんで作戦決行!!

ってか、提案したおいらがトップバッターってことは・・・場所取り役(;゜;Д;゜;)

やべっ、責任重大やん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

出遅れは絶対避けなきゃなんで、みんなで開場時間前にスタンバっとく。
整理番号が呼ばれ、半券カット→荷物チェック→そして入場

狙いの場所に猛ダッシュし、そそくさ着替えして脱いだ服や荷物をばらまく。
そして陣取った最後列からステージ見るとまだステージ端の最前は空いてる。
そんな中、最前に目もくれず一目散に最後列にダッシュしたおいらってカッコよくね?

ほどなくして、主任・さとすぃ組が合流し、そのあとやよ・ken2ちゃん組も合流し5連確定( ̄ー ̄)ニヤリ

本番で踊れるスペースも死守しつつ開演を待つ。

開演直前に主任が

(任´ Д `)<み〜〜〜〜よ〜〜〜〜〜〜

と叫ぶも、会場のヲタは反応なし(ノ´∀`*)
ごめん、ごまコンみたいに乗ってくれないのよ(ノ_ー、

まぁ、おいらも便乗して

ナ_ベ <り〜が〜ぢぁ〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・お茶!!

って叫んだら、周りから見られた(ノ´∀`*)


そんなこんなで暗転したけど、昨日同様に梨華ちゃんからご挨拶ってことは・・・・

℃-uteキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1曲目は『行くZYX!FLY HIGH』で同じだったけど、2曲目には・・・

FIRST KISS』だ(/▽\

嬉しくてKUDAKEちゃったよ。゜(゜´Д`゜)゜。

3曲目は『手を握って歩きたい』だったけど・・・主任はステージを背に歌ってるし(汗

と、OP ACTからすでに汗だくになっちゃったけど、いよいよ本編レポへ♪

ck美勇伝メンバーもおいら(梨華ちゃん)、主任(みーよ)といるが唯やんがいないので、
急遽やよを抜擢( ̄ー ̄)ニヤリ

今回はこれでいきます。

1.クレナイの季節
ぶっちゃけ、一人での振りはやってたけど移動まではしてなかったから、いきなり苦戦(汗

-MC1-
まぁ挨拶もそこそこってことでw

2.美〜Hit Parade〜
これも事前に練習したかったんだけどね(何後悔
てか、走るフリで前後交錯しまくり( ̄▽ ̄;

;ナ_ベ <がんばりま〜す。

3.ひとりじめ
やっぱ、梨華ちゃんの柔らかい動きに感心(素
とりあえず、これに決定で!(なじょ

;ナ_ベ <がんばりま〜す。


4.内心キャーキャーだわ!
サビの最初の部分を覚えたので精一杯でしたorz

;ナ_ベ <がんばりま〜す。

-MC2-
ここのMCもそこそこに次行ってみよう!

5.愛〜スイートルーム〜
ここでの衣装換えでみんな発狂
予想通りだけど、『そりゃそうなるよな』って衣装なんだもん。
衣装というか、みじゅg(ry

でもって、今回のアルバムの中でもかなり好きな曲であり、ライブでもかなり盛り上がる曲。
これをいつかの機会に披露したいなと目標をにしてるんで・・・

;ナ_ベ <がんばりま〜す。

6.パジャマな時間
唯やんの頑張りと成長を感じる1曲

そして、一番のキモさを記録した曲です(なじょ
今度はもっと大きいタオルを用意しときま〜す( ̄▽ ̄)ノ

7.唇から愛をちょうだい
これはCDよか、生で見て聞いたらよりいいなって思った曲。
この曲のサビのフリは果たしてやっていいものか・・・・

ただ、この手のセクシーな振りをこなせてきてるのは、美勇伝としてのカラーも出てきていい方向かも。

そして、梨華ちゃんの足の上がりに梨華ヲタ2名(///▽///)

-MC3-
昼は『セクシーな言葉対決』だったけど、恐れてた通り後半ネタ切れ(ノ´∀`*)
できれば夜の『梨華ちゃんについてトーク』を昼にやってもらいたかったかな。

キーワードだけ言うと・・・・『海苔』

8.王子様と雪の夜 / 石川梨華
初日に驚かされた曲。
アノ手の衣装はホント似合うよね。

9.チャンス of LOVE / 岡田唯
1人なんでオリジナルよりは振りがかなり簡略になってるけど、頑張って歌ってますよ。

10.THE LAST NIGHT / 三好絵梨香
みーよの歌唱力の成長に驚いたし、主任もかなりキタみたいね。
やるもんでしょ、三好絵梨香って子は( ̄ー ̄)
これからも成長見届けてあげてねん♪

11.紫陽花アイ愛物語
開演前に3人で間奏の腕組のチェックしてたけど、うまく組めたかな。

12.まごころの道
普通に聞いてて泣けてくる(ノ_ー、


道が出来る
広く狭く
夢がずっとあるように
迷わず 信じながら進もう



一人で歩く 人などいない
歴史はすべて 誰かと築いてきた



3人で寄り添い見つめ合い歌う姿が、眩しかった。

人形劇
とにかく面白い。
あんな感じで自然にトークできればかなりイケると思うんだけど・・・
特に唯やんは、劇みたいに自由に暴走していくとキャラの濃さが増すんでないかな?

てか、『パッション!』は局地的に大ブームになったべ。

あとは、あの人形を販売してくれ(切実
写真付かなくても買うから(ソッチカヨ

13.銀杏〜秋の空と私の心〜
スペース広いから歩き回れた。
でもまだまだなんで・・・

;ナ_ベ <がんばりま〜す。

14.Tea Break
これもライブではかなり盛り上がるね。
フリヲタのおいらにとっては、かなり刺激を受けた。
Bメロで第六感ツアーの『...好きだよ』みたいなステップがあるけど、
結局解析できなかった(ノ_ー、

;ナ_ベ <超がんばりま〜す。

15.クラクラ ディナータイム
最後の最後でサビの足の動きだけ覚えられた。
変則なクラップに叩けなかった人もイパ〜イ

16.曖昧ミーMIND
春のときと変わってないんだけど、如何せん練習不足で( ̄▽ ̄;

;ナ_ベ <がんばります、マジがんばります。

17.恋のヌケガラ
これはさすがにね。
間奏で右手合わせて回るところもライブではクラップになってるけど、こっちは回ったぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

この曲聞いてると、美勇伝の原点を感じちゃうわ。

MC4
( ^▽^)<最後はやっぱりこの曲でしょ!

ってことで、次の曲

18.カッチョイイゼ!JAPAN
最上級に盛り上がるよね。
これもライブには欠かせない1曲だね。

ごめ、先頭だったから見れなかったけど、3人で綺麗に飛べてた?(何確認

アンコール
19.終わらない夜と夢
昼夜とも泣いちった(ノ_ー、


終わらない夜
ずっと このままがいい
わがままなんかじゃない

こんなにも好きなのは
うちらが自然だからだよ

終わらない夢
きっと これからだね
始まったばかりだし

明るく居られるのは
うちらが自然だからだよ


この部分が、気持ちとリンクしちゃってね。

みんなの顔見て、肩組んで歌ったことは忘れないよ。


なんか、レポってレポになってないなm(_ _)m

最後に参戦したみなしゃん
主任>
今回は日程被って1公演のみだったけど、無事復活できたみたいだし、これからもよろしくね。

やよ>
急遽唯やんに指名しちゃったけど・・・頼むね( ̄▽ ̄)ノ

さとすぃ君>
貴重な近い所での梨華ヲタ同士、これからも応援していきましょうね。
そして、ファイナル連番どうもでしたm(_ _)m

ken2ちゃん>
当日参戦と聞いてビックリでしたが、よかったらまた美勇伝コンに足を運んでくださいませ( ̄▽ ̄)ノ