夜終了

巨人が前にいたせいで、おいらと巨人の間が開いてたし、横も近寄って来なかったから、やはり広々だった( ̄ー ̄)ニヤリ
み〜よと唯やんトークは『セクシーな言葉対決』だったけど後半ネタ切れになってて、客席からツッこまれるし、PAブースにいたスタッフも苦笑いだし(ノ∀`)


だって、『熱帯夜』とか『熱帯魚』、『ベッド周り』と言われても( ̄▽ ̄;

ただ、唯やんが『石川さんの太ももがセクシー』なんつ言ったら、最後のMCで


( ^▽^)<あたしの太ももってセクシー?


客席<見せて〜


(;^▽^)<えぇ〜(超焦


……しばし悩む梨華ちゃん


そして…


チラッ(衣装のスカートめくって左太ももをのぞかせる


太ももチラ見せキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


(#^▽^)<どこ見てんのよ〜!(青木さやか調


客席<もう一回、もう一回!


(;^▽^)<えぇ〜!もぅ〜


チラッ(再度太ももを


おかわりチラ見せキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


(#^▽^)<だから、どこ見てんのよ〜!(青木さやか調


そのあと、『お尻もセクシー』って話になったけど、美勇伝の伝説はまだ続くからって言われ、次回以降に(ノ_ー、