やる彼ライブ

いきなり梅ちゃんの『ド〜ン!』37連発のスライドには参ったわ。


一発一発が心に刺さる刺さる(泣)


イクの電車戦隊のネタでついに『浅草線サーモンピンク』が登場。
これには相当タカまったけど、分かる人しか分からんよな。


他にも合同企画とかあったりでかなり楽しめました。


あとYOTSUYAサポの方々からこの間のクローバーズの会の写真をもらいました。
ただ、梅ちゃんの号泣写真見ると切なくなりますが、しばらくは梅不足もこの写真でごまかせそうです。


あと、K牧さんに転送お願いしたけど、ちゃんと発送してよね(超切実
今日の朝6時まで徹夜したブツなのでね。


ライブ終わりにサポの数人ですが軽い新年会もしました。


終電には間に合ったんだけど、結局寝過ごしてタクシーになりました(ノ∀`)アチャー


なんにせよ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m