また一人

今日は高校の友人の結婚式に行ってきました。
去年もこの時期に会社の同期の結婚式もあったなぁと。。。
んで、こん時に思うこと・・・







結婚してぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(何絶叫w








おいらはシャイな方なんで『結婚式とかはいいや』とも思うんだけど、
でも、新郎新婦の笑顔とか会場の祝福ムードとか新郎新婦のコメントとか憧れる所は多いのよね。
今は今で独身生活を楽しんではいるし、結婚した友人からは独身の方を羨ましがられもする。
まぁしかし、おいらも来年で大台に乗るので将来のこともぼちぼち考えていきます。






・・・・とはいえ


















まずは運命の人にめぐり逢えることを祈ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あっ、改めて結婚おめでとう。
夏には新しい家族も増えるようなので、末永くお幸せにね。