合宿1日目

同行の主任がいきなり東海道線の人身に引っ掛かるが、30分程度の遅れで出発♪
東名で他の2台と合流(しかも、1台は出口のETCで合流というミラクルwww)


11:00〜15:00までエスパルスドリームフィールドでの練習。
まずは基本的なところから重点的に練習。
インサイド、インステップ、トーキック、足裏トラップ、足裏ドリブルなどを確認しながら練習。
3対2とASDDさんとの練習試合をやって、ここでの練習は終了。


練習後、本日の宿泊兼練習場所であるJ−STEPへ移動。
チェックインし、まずは夕食。
ビュッフェ形式でしたが、かな〜り美味くて練習が控えてるのにがっつり食べてしもた(ノ∀`)
練習はJ−STEP内の体育館を使用したのですが、おいらは初のフロアなもんで感覚の違いに苦戦(汗
練習メニューは昼間の延長とインサイドでのトラップ、足裏トラップから蹴り出し。
これを踏まえ3対2とゲームで本日の練習は終了。
とりあえず1点決めれたし、少し成果が現れたと思います。


部屋に戻り、風呂を済ませミーティング。
重点的に練習はしたけど、やはりトラップが大きいという事で、明日もトラップの練習に重点を置く事に。