2006総括(1月〜3月)

慌ただしくなる前に少しずつ振り返ってみようかね♪
【1月】
中野のワンダはかなりよかった。
あぁ!が出てきたり、I&YOU&YOU&Iがあったり(ノ_ー、


4日はやる彼ライフがあったけど、ライフと重なって断念。
この時に、あの『四谷ハイボール』が出たんだよなぁ。
今なら間違いなくライブ干してたけど、まだ微妙な時期だったのよ。


恒例の横アリはJINRO事件とか懐かしい。


【2月】
10日の出来事はあまり振り返りたくないかな。
ただ、こういう事も起こらず活動されてたら、全然変わってただろうな。
今謹慎となってる状況だからこそ、やっぱり加護亜依という存在は今のハロー!の中でも大きかったんだと思った。


23日にはスフィアリーグの2ndステージを観戦。
こん時はサポ席の申し込みとか知らずに一般席で応援してたんだよな。
スフィアに関しては、ここが間違いなくターニングポイントだろう。


地下の食堂で梅ちゃんとみっちぃに初対面♪
諦めてたバレンタインチョコももらえたし、距離の近さでアタマが真っ白になってたさ(ノ∀`)


【3月】
3月のやる彼ライフも仕事で行けなかったな。
これも今ならなんとしてでも休んでたはず。


まぁ、あの頃はまだ若かったんだよ(何


スポフェスはプロジェクト手伝ったり、熊のセクシーセレブ走り(何)にがっついてたな(・∀・)ニヤニヤ


あと、ハワイツアーが中止になったorz