FPDレディースカップ

閉会式は時間切れで見れず(泣)
後ろ髪引かれる気持ちとはこのことやね。


梅ちゃんやみっちぃ、それにYOTSUYA CLOVERSのメンバーや応援に来たサポのみなさんに
お別れの挨拶をして、あたたかく見送ってくれてどうもですm(_ _)m
毎度毎度気さくに接し、YOTSUYA CLOVERSと笑いのあふれる時間を過ごせる今がスゴく幸せでつ♪


さて、肝心の試合の方は前回同様CLOVERSはABに分けて出場。
梅ちゃんはAの方で参加。
グループAの予選最終4試合目までは1位通過の可能性あったんだけど、残念ながら敗退し、
得失点差で予選3位で3位決定戦にもでられませんでした。
でも試合内容は尻上がりに良くなって、最後は負けたけど、一番いい試合だった。


このまま合宿に入り明日も練習でメンバーも何人か体調悪い子もいたけど、
FINALで優勝できるよう頑張ってね!