デジタルからアナログへ

ライブはかなり楽しかった。
梅ちゃんも少しネタ改良して、客のウケもよかった。


それよか、間もなくやってくるXデーの事がショックでショックで・・・


おいらだけでなく、メンバーのみんなも多分残念に思ってるはず。
何がいけなかったかは誰も教えてはくれないと思うけど、せめてイエローカード1枚出してほしかった。


思い当たる節はいくつかあるけど、『じゃあお前は何一つ間違ったことしてないか?』と言われたらたしかに否定はできない。
だから、今回出された結果を今、重く受け止めていてるし、どう動くべきなのか道に迷ってる。


少し気持ちを整理して、とりあえず明日は梅ちゃんしかいないけど手紙と言葉とで改めて謝ろう。


そして、メンバーのみんなにも・・・・