ビバ山城屋!!

前夜から合流したからをさんとほぼ予定通りに鍋邸を出発!!
近くのGSで給油してる時に、ふと思い出す。


・・・・あっ、弾幕忘れた(ノ∀`)アチャー


てことで、一時帰宅し弾幕と一緒にボードも持ってくる。
(これが、後々にいいネタをもたらすことに・・・・)
多少車が多いと思ったけど、朝食にマック寄っても11時に到着(早っw
当然だが、一番乗りだったね。


間もなくして、FANTASISTAの誰かを乗っけた車が到着(興味薄
おいらは飯食ってから、最後のバースデーカードを書き上げる。
しばらくすると、遥か遠くで一人歩いてる人が・・・・


『あっ、梅ちゃんだ!!』と、おいらのセンサーが作動。
そして、向こうからも手を振ってきた。
お互いどんだけ射程距離長いんだとwww
(そん時、からをさん含め4人いたんだけど、きっとおいらを発見したんだと脳内しとく)


挨拶もそこそこに、お花と誕生日プレゼントと渡す。
とりあえず、お花を喜んでくれて『写真撮ってください♪』と言われたんで早速1枚。

いい笑顔だったから、おいらも早速デスクトップの壁紙にしちゃったよ(/▽\


前回みたくクラブハウスでねるとんしようと思ったんだけど、人口密度が高くて開会式直前に
ちょっと立ち話するのが精一杯(汗
今日は雅子とセナが仕事で欠席で大会参加チームも少なかったから、ウチのチームを、
YOTSUYA CLOVERS(A):梅ちゃん・みっちぃ・リコ・千尋・千鶴・コーチのスタメンチームと
YOTSUYA CLOVERS(B):ユイティ・ノリ・トミー・小出・ナツ姉・イク・オギーのサブチームに分割。
ちなみに、Aは通常ユニでBはお台場カップの限定ユニでした。



試合結果は6チーム中Aが4位でBが6位でした(ノ_ー、
今回も優勝の京野菜取れなかったけど、試合内容としては千尋の3ゴールや千鶴のゴールがあり、
攻めの方で5thにいいはずみをつけられたんじゃないかな?


守りの方はBチームがいい形を維持できてたと思う。
ミーティングでコーチのアドバイスを立ち聞きして、おいらも勉強..._〆(゜▽゜*)
ポジショニングに関しては、ウチらの練習でも確認してた通りで、おいらも理解はしてるんだけど、
なかなか実践できないのよね。


試合の合間はいつも通り交流タイム♪
まぁいろんなメンバーと話したり、隙を見て太ももを盗s(ry)したり(コラ


自前で持ち込んだボールで梅ちゃんとチョン蹴りしたり、空いてたコートでからをさんとパス練してたら
リコが入ってきて、急遽『リコクリニック』の開催*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


勉強になりまつたm(_ _)m


閉会式後、余った時間で少し練習した後に超長いミーティング( ̄▽ ̄;
日も落ちて、すっかり冷え切ってクラブハウスに駆け戻るメンバー。
そして、クラブハウス内でさらにミーティング開始(;゜;Д;゜;)


かなり待ちくたびれた_| ̄|○


ミーティングも終わり、着替えを済ませたメンバーにユニへのサインを書いてもらう。
後ろにはちょっと大きめに画才のある千尋にYOTSUYAの文字やBURN2人の似顔絵も描いてくれた♪
表のベスポジは梅ちゃんに書いてもらったんだけど、おいらが渡した黒マッキーじゃなく、
おいらの前に使ってたらしい他の人のシルバーペンを借りて書いてくれた(/▽\


時間も押してて結局書いてもらえたのは、梅ちゃん・みっちぃ・イク・トミー・千尋・ユイティの6人。
残りの8人はヤルカノ会とスフィアとかの試合で書いてもらうべ。


最後、お別れの時に車のフロントに『梅ちゃん』『みず希』ボード差してたら、2人が寄ってきて、
撮影会が始まってもたwwww

まったく、何をやってんだか(ノ´∀`*)アチャー



もちろん、そのまま家までボードはブッ差して帰ったぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


やっぱ、山城屋は楽しいね(o^-')b☆