事後報告

出勤して、昨日の件を聞く。
お礼はしたが、はじめ殴った件には全く触れてなかったようなので、こちらからその話をした上で、
今回は被害届等は出さないと分かるなり『係員の対応が遅かったから』だのと言ってきたらしい。

どうやら、この父親の親父がJに勤めてるらしく、多少の知識があったみたい。
それ故、自分の考えてる対応との差があったのか不満が爆発したってのが理由なんだと、報告を聞いて感じた。

そんな父親とは逆に、母親は『迷惑かけたんだから謝りなさいよ』と言ってたらしい。
母親だけでも良識ある人でよかった。

そう考えるとなおさらだが、あの父親・・・




#ナ_ベ 凸<いっぺん氏んでk(ry