交流

お台場への所要時間が意外にかかり、メンバーの入りに間に合わず_| ̄|○
2試合目終了後の休憩時間にGATAS Cafeに行くと、雅子様・リコ・梅ちゃん・みっちぃが
ちょうど買い物にキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
リコがフラッペのミックスを頼んだのにイチゴが出てきて交換してもらおうか躊躇してると、
みっちぃが『ゴリ押しで( ̄ー ̄)ニヤリ』と助言www
梅ちゃんとみっちぃはソフトクリームを買い、食べながらおいら達サポと雑談♪
入口付近のクーラー近くに居るも2人のソフトクリームがみるみると溶け、苦戦するw
2人ともかなりやヴぁい食い方してたんで、『これじゃ、アイドルなんてなれないね。』とか自分から言い、
梅ちゃんはライブで見せるような、一般の人にはお見せできないような顔でアイスを吸い込んだから、
持ってたうちわで思わず頭を『パシッ』ってツッこんじまったわ(ノ∀`)
『次の試合は何時から?』なんて話してると、ピッチで他のYOTSUYAがシュート練習してるじゃない(汗
それ見て2人とも『やっべぇ〜〜〜!!!』と言い走って戻って行った。
おいらも一足先に席へ戻り、一応2人のフォローをしときましたよ。
PKはメンバーや江藤コーチが蹴ってたけど、みんな結構決めるもんだから、
『それを本番でやれ!!』と雅子に言われる。
その後も梅ちゃんが何度も蹴り、左隅のいい所に決まったりで練習の最後に雅子が一言、
『おめぇらウゼェ〜〜!!』とかw
やっぱこのYOTSUYAの雰囲気はいいよなぁ♪


閉会式の雅子の挨拶の時、『雅子カワイイ〜』って言ったら『知ってる!!』と返されるw(お約束


終了後、とりあえず会場外で出待ちしてると他のチームはぞくぞくと出てきて交流してる。
YOTSUYAは結局最後に登場。
GMさんや雅子にCLOVERS全員とサポで集合写真を撮りたいと頼むと雅子快諾(/▽\
そして、雅子の一声でみんな集まってそれぞれのカメラをGMさんに渡し撮影会スタート。
ちょうど目の前のマッスルミュージカルが終わってしまい、かなり見られる( ̄▽ ̄;
んでもって、おいらのカメラのカットはこれ↓

この大きさなら平気だよね?
素材を生かすため、あえて加工はしませんでした
その後も3ショット撮るべく梅ちゃんがみっちぃを呼んだけど、取り込み中だったから今回もショットで♪
2人とも他のサポとの交流で忙しいから、そこは譲って千尋&ちづるの乳アップを撮らせてもらいました。


ちづるの横カット撮ろうとしたら、小出から『顔だけ梅ちゃんに変えるつもりだよ。』とツッこまれる始末。


今回のお台場限定ユニのデザイナーの雅子にフォントとかの素材をクレщ(゜Д゜щ)と頼み、
GMさん経由で後日教えてもらう約束をした。
これでお台場Ver.のキーホルダーも作れるぜ(職人乙
でもって、雅子を上から撮影(なかなかカワユイ・・・けど汗だくw


最後に右目腫れ上がったみっちぃのアップ
このカットは超萌えるわ(/▽\ノシ


そんなこんなでメンバーと別れ、サポの方数人とバーミヤンで会食♪
ここできょん♪さんと仙人にばったり遭遇とかワロタwww