サンクス萌え(/▽\

ASAIの公開練習見ながら氷結飲み終わったから、近くのサンクスに買い足しに行くと・・・・


YOTSUYAメンイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


小走りで駆け寄るときに、交差点の段差でつまずき、みんな失笑キタコレ!( ̄▽ ̄;
時間も多少あったから、写真とキーホルダーをみんなに渡すと、かなり喜んでくれた♪
その表情が見れて、頑張った甲斐があったわ(´Д⊂)
この受け渡しがある意味出席確認みたいで、梅ちゃんがいないから、みっちぃに聞くと、今日は欠席らしいorz


最終的には、梅ちゃん・雅子様・リコ・ノリが欠席でした。
一旦別れ、買い物して歩道渡ると、追いついちゃったからそのまま入口まで同行。
会場入ってからも、控室が分からないみたいだからGMさんに教えてあげるとか(何様w