ちょwwww待てや

え〜声がデカイ人です(ヴぁく
スフィア皆勤ってなら、おいらも皆勤だぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


たしかにウチは団体とかコールらしいコールもないよ。
コールとか引っ張れたらいんだけど、コールパターンとかまだ勉強不足なもんでね。
(この間参考に教えてもらったチームの試合は視察に行こうとは考えてる)


ただ、他のチームが盛り上がっててウチが寂しいとは思ったこと一度もないぞ!
むしろこの間のGWカップの決勝トーナメントなんかは、他の席から応援に参加してくれた人いたしさ。
『団体』って形で立ち上げて応援ってのがいいのかもしれないけど、おいらは現状の感じがいいかな。
こんなことを考えるなんて、ちょっと前までは想像もしてなかったけどね。


いろいろゆっくり考えたいのだけれど、取り急ぎ横断幕とキーホルダーの作成をせんといかんのでね。