交流

地図を用意し忘れたんで、交番で教えてもらった(ノ∀`)
着いたらクラブハウス内にはすでにCLOVERSのみんなが居て、
いち早く雅子様に見つかって挨拶を♪
中に入っていいのか迷ったが、すでに一人サポの方が
ねるとんしてたんで『ちょっと待った〜』とばかりに乱入。
座ったテーブルには梅ちゃんとセナちゃんが(/▽\
しばらくすると着替え終わったみっちぃともご挨拶♪
この間のグッドウィルカップで可愛いって言ったからか、
また千尋に髪をアップにしてもらってるし(/▽\


試合中はネット裏の間近で観戦できるし、ベンチあるからミーティングも
ほぼ一緒に聞けるし、試合後もそこでお話ができる。
もちろん写真も取り放題だし、ウワサのジンギスカンキャラメルをイクに無理矢理食べさせられたり(汗
あれは本当にマズいな(;゜;Д;゜;)
強引に飲み込もうとしたけど、ノドの真ん中くらいでえずいて戻ってきた(´Д⊂)
梅ちゃんもトライしたけど悶絶してた(笑


大会終了後に居残り練習で紅白戦をして、雅子様がゴールtoゴールしたり、
梅ちゃんが代わりにゴレイロやったりでハチャメチャな試合だったけど、
素直にフットサルを楽しんでる姿が見れた。


練習後、再びクラブハウスに戻り差し入れの品々を食べながらおしゃべりタイム。
数が多くて、ウチらに差し入れが戻ってくるとか(ノ∀`)アチャー


GMさんからの締めの挨拶も一緒に聞いて、解散。
最後に梅ちゃんとみっちぃの写真を撮り、別れ際にあくすを向こうから求めてくれたので、あくす会スタート♪
おいらを含め4人のサポと握手をしたら、みっちぃが手のあったかさを比べ始め
何度も梅ちゃんと一緒に握手をしまくる(/▽\

おいらはあったかい方と言われたけど、2人の方が全然あったかかった。

あくす会も終わり、2人とお別れしサポの方と駅まで歩いて、みんな八王子方面なんで、ここで解散になりました。


いや〜これ行っちゃうとスフィアが遠く感じちゃうなぁ。
また山城屋あったら必ず行かなきゃ♪