次は冒険王

各所へコメント書きながら、やはり昨日の敗戦の悔しさが(ノ_ー、
今日も優勝した蹴竹さんと準優勝のchakuchakuさんとの練習に何人か行ってるみたい。


さて、試合のほうはもうこのへんにして、それ以外の事を・・・
いつも通り駒沢は正面から入って来るかとずっと見てたんだけど、来なかった_| ̄|○
YOTSUYA CLOVERSは4試合目なんで、途中梅ちゃんとみっちぃが一度サポ席の下に来て挨拶見来てくれた。
みっちぃはこの日髪をアップにしていてめっちゃ可愛かった(/▽\
聞いたところ、チームメイトの千尋ちゃんに結ってもらったらしい。
試合への意気込みと以前からお願いしてたメガホンの落書き補修の確認をジェスチャー付きでしてくれた。


試合終了後、唯一PKを外したみっちぃが雅子さんに肩を抱かれながら退場。
その後しばらく姿を現さず、サポ席登場の期待もないかなと思ったら、ゴール後ろのネット裏にみっちぃ発見!!
すかさずボード出すと手振ってくれた(///▽///)
一緒にいたこのみの二人と一緒に変なジェスチャー対決したりwww
てか、また最高距離記録したな( ̄ー ̄)ニヤリ
みっちぃが裏に消えたと思ったら、サポ席下へ梅ちゃんとみっちぃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
試合のことを少し話すと、例のお約束タイム♪
メガホンとペンを上から落としたんだけど、ペンを渡す時みっちぃはうまくキャッチしたのに
梅ちゃんは前にはじきスタッフさんの足元にコロコロw


上から一生懸命落書きしてくれてる姿がなんとも嬉しい♪
補修というよりむしろ改良?って感じになってますが( ̄▽ ̄;
外だけにとどまらず、中にまで落書きするみっちぃのサービス精神には感激や(ノ_ー、


んで、できたメガホンがコレ↓

今度はしっかりコーティングしないとな。