別の方に視線が・・・

18日のツアー日記、梨華ちゃん嬉しいこと言ってくれてるなぁ。
携帯からだけど一部抜粋

今回のツアーは本当にファンのみなさんの愛を感じる素敵な思い出がいっぱいです。
そして、大好きなメンバー達とステージに立てたこと、とにかく最高の三ヶ月間でした。
本当にありがとうございます。
残り4ステージ、まだまだいい思い出作ります。


梨華より


まったくの同感だね。
参戦したどの公演も楽しかったし、ステージ上のメンバーを見れば分かるし、その楽しさをお互いに感じあえた。


このHPPメンバーのパフォーマンスの高さとライブの楽しさを改めて知ったし、『今自分の身を置く場所はここなんだな』という気持ちも再確認できた。

泣いても笑ってもあと4公演、とにかく完全燃焼するぜ!


てか、せっかくいい事言ってるのに画像は自分のうちわで顔挟んじゃうとか(ノ∀`)



んじゃ、おいらの顔も挟んd(ry