今日の成果(半レポwwww

  • 入り待ち失敗で差し入れ渡せずorz
  • 入場してまた小出ちゃん発見!

すかさず梅ちゃんの入りを確認するとすでにいるらしい。

  • 『呼びましょうか?』と小出ちゃんが言ってくれたから、ここぞと甘える。

小出ちゃん、あんたネ申だよ。ホントGJ(*^-^)b☆

  • すぐに舞台袖から梅ちゃん登場!

やべっ、ギザカワユス(/▽\

  • 入りの時間を聞いたら16時くらいだったらしく、30分遅かった。
  • 会場はキャパが60人くらいだが、今日は半分強くらいの入りだった。
  • 司会さんの挨拶のあと停電トラブルやらで麦芽の二人と松竹さんの芸人さん二人でフリートーク
  • イクはやはり男キャラでネタ。
  • 川口さんのオカマはワロタw
  • 松竹さんの方ではタン☆バリ〜ンが面白かった。
  • ライブ終了後、オスカーさんのドキュメント映像放映
  • メンバーのアップで会場失笑
  • 出演者も客席から見てたから、所々でヤジる。
  • 名古屋のバスの部分は危なかった( ̄▽ ̄;
  • 退場時に梅ちゃんと交流♪
  • フリートーク→単独ショット撮影→2ショット撮影→握手とフルコース(/▽\
  • 代々木で渡したキーホルダーはちゃんと付けてくれてるとの事。
  • 他のYOTSUYAメンの方々ともちと雑談
  • ナツ姉さんはやはりサブゴレになった。