事情聴取終了

うわぁ〜バッチリ映ってるわ( ̄▽ ̄;
もちろん隣の人もねw


さらにバックミラーに下げてるW(ダブルユー)の顔まで(素驚

簡単なやりとり(一部抜粋w)
警:当日のことを確認しますが、発言したくない場合は発言の拒否もありますんで。
警:この日はどちらに向かわれてたんですか?
鍋:い、岩手に(苦笑)
警:岩手って盛岡県ですよね。
鍋:そうですね(苦笑)
警:高速でずっと?
鍋:ずっと下で♪
警:下?一般道で?(;゜;Д;゜;)
鍋:結局仙台までですがね。
警:何時間かかりました?10時間くらいですか?
鍋:休み休みで10時間くらいですね(ほぼ無休
警:何をしにですか?
・・・何って、ライブだよ(心の声

鍋:りょ、旅行です(嘘付け!
警:実は私盛岡出身でして♪
・・・マジかよ��( ̄口 ̄)(心の声

警:盛岡ってあまり見るとこないですよね。
鍋:そうですね。あっ冷麺は食べてきましたよ。

鍋:桜は仙台までで、盛岡はまだでしたね。
警:あ〜ちょっと早かったかもしれませんね。
警:楽しかったですか?
鍋:えぇまぁ。ただこれ(オービス)があったんで、少しヘコみましたが(素
鍋:でも楽しかったですよ(ライブがな〜)


みたいなやりとりを調書書きながらしてた(笑)