℃-uteのみんな

舞美ちゃんはホント腰が低いコだね。
握手の時もスゴい低姿勢でありつつ、しっかり話も聞いてくれるしね。
リーダーとしてこれからも頑張ってね♪


梅さんは他のメンバーの背が伸びたせいか、外見はあまり飛び抜けて目立たなくはなってきたね。

梅さんはショートヘアーにして、かなり大人っぽく可愛くなったよ。
おぢさんはショートな梅さんが好きです。


め〜ぐるに『お、王子〜』って言った途端・・・

『ギュッ』と握り返してくるわ、大きな瞳でかつ上目で見られると、ヤラれちゃうじゃん(/▽\


なかさきちゃん、いつか一緒に『ジェネレ〜ション』やろうっか♪(何


愛理ぃには『しっかりノド休めるんだよ。』と一言だけ。


岡井ちゃんには髪型誉めてあげたかったんだけど、しっかり言えなくてゴメンね。


マイマイは、1回目で後ろの隙間から見てたんだけど、小さい体であんなに一生懸命踊ってるの見たら、可愛くてたまらないよ(/▽\


栞菜は初めてのイベントだもんね。
これから頑張ってね。